新しい家族 その2 ???

我が家にまたまた新しいワンコがきました。
0912.jpg
名前は「テラ」にしますか(^^ゞ

0912-2.jpg
でもこの子どっかで見たような?


実はラテ、今日トリミングしてまいりました。
まだまだ、暑い日が続きそうなんで「サマーカット」なるものを初体験。

0912-1.jpg
どんなになるのか想像もつきませんでした。
迎えにいってビックリ!
ラテじゃない・・・・・
まったくの別人いやいや、別犬でした。

でもかわいいでしょ!
これで暑さを乗り切れるかな?

なんとなく足が長く見える?
新しいラテを発見した今日でした。


応援していただける方、振り向いたラテ君をポチッと押してください!
Category: 未分類

コメント

うわ~ すごく可愛いe-266
でも 本当に別犬じゃないんですか?
「一粒で二度美味しい」みたいで
うらやましい~
さあ、どのくらいで元に戻るでしょうね?
戻る過程も楽しそうです。

2010/09/12 (Sun) 22:39 | KEIKOPY #- | URL | 編集
Re: KEIKOPYさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます<(_ _)>
正真正銘のラテです。
でもあまり合わない人に「別の子です」といっても
信じちゃうかも知れないですね~
今回はホントに未体験ゾーンでした。
どんなかな~?手感じでした。
ただ・・・尻尾がしょぼくなりすぎてしまいました。
来年、またするなら尻尾が課題?かな(^^ゞ

2010/09/13 (Mon) 17:07 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

3匹目??
と疑いませんでした(笑)
すごい!別犬~
でも、涼しそうですごいかわいいです♪
毛がのびるのって早いですもんね。
足がな、ながい・・・(笑)!!

2010/09/14 (Tue) 20:11 | きなこ #- | URL | 編集
Re: きなこさんへ

公園へ行っても離れてるとみんなわからないみたいです。
正体ばれてみんなびっくりでした。
結構、触ると手触りがいいようでみんなに触られまくってました。
これからだんだん変わっていくのが楽しみです!

2010/09/14 (Tue) 20:35 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する