スポンサーサイト


ラブちゃんに変身~

耳を下げるとラブになるかなぁ~

う~ん、ちょっと分かりにくいかな・・・・・
なんか、目がすごくカワイイ(^_^)

では、もう一回
「ほい!」
0919-2.jpg
どんなもんでしょうか?
ちょっとラブっぽくなりましたか?
「顔で遊ばんとって!」とラテに言われそうです(^_^;)

さて朝に続いて夕方も公園に行ったのですが・・・・・
最近、よく爆竹鳴らすやからがいまして
着いて早々、音を聞いてラテはもう一目散に帰るモード
ティダは全く動じないのですが・・・・

ここ数日何度かこういうことがあったので少々憤慨しております( #` ¬´#) ノ
爆竹なんか販売中止にしてほしいと思いながら帰りました。
暫くは夕方の公園の散歩は控えようと思います。

家の近所まで来ると落ち着いてきたので広場で休憩。
0919.jpg
もう大丈夫だよラテ~

0919-1.jpg
ティダもちょっと遊び足りなかったかな?


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

ラブって言い張れば そうか・・って思いますよ!

公園で爆竹ですか!?
それは酷いですよ~ たろう町だったら公園には町内の人しかいないから
町内会長に言えば一発解決だと思いますけど
そんなもんじゃないんでしょうねぇ・・

失礼ながらラテくんの足、
たろうといい勝負か たろうの勝ち?だと思いました(笑)

2010/09/19 (Sun) 22:11 | KEIKOPY #- | URL | 編集
Re: KEIKOPYさんへ

ちょっと耳が小さいですがラブっぽいでしょう?
よく、顔が優しくなったって言われます。
前の顔もいいけどサマーカットの顔もいいです(^_^)
来年はもっと早くしてあげようと思います。

広い公園なんでどうしようもないですが・・・・
夏場は多いんですよね~
花火してごみ散らかして帰るとか・・・

一応は火気の使用は禁止にはなってるんですが

たぶん足の長さはたろう君の方が長いですよ!
決してダックスではないです(^_^)

2010/09/20 (Mon) 13:31 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

ほんと、サマーカット後のラテくんは、なんだか
さらに若返ったと言うか子犬っぽいかわいさが増しましたね!
小柄な別犬みたいに見えます。

公園で爆竹はけしからんです!
巡視してもらえるように警察に頼んでみてはどうでしょうかね。

ワンコだけでなく人も驚くし危ないですからね。
パパさんもお気をつけ下さいよ!

2010/09/21 (Tue) 00:38 | noelle父 #- | URL | 編集

ウチのも帰宅モードになる苦手な音が多くて~、
爆竹は困りますねえ~。
ラテ1頭でいろいろ楽しめますね♪
一番上の写真、可愛い~~v-290

2010/09/21 (Tue) 19:52 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
Re: noelle父さんへ

若返りましたか?
よく言われます、でもまだ2歳なんですが(^_^;)
カットしてちょっと違うワンコになりました。

この時期はよくあるんですよね・・・・
爆竹や花火・・・・

寒くなってくると居なくなってくるんでしょうが
困ったものです。

2010/09/22 (Wed) 13:36 | カフェラテパパ #- | URL | 編集
Re: カルビママへ

爆竹してる場所からだいぶ離れてたんですけどね~
それでも嫌みたいです・・・・
リードなしだったらたぶん一目散で走って消えていくでしょうね。
考えただけでも ゾッとします。

ラテって一粒で2度おいしいですね(^_^)
これからの過程でまだ3粒、4粒楽しめるかも?

カルビ君も来年はぜひ!

2010/09/22 (Wed) 13:43 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

やる!うちもやる!(←黒ラブ)
なんだ、みんなやることは一緒なんですね(笑)
迷惑そうな顔しながらも、じっとしてることころも可愛いんですよね。

それにしても、公園で爆竹はひどいですね。
花火や雷が嫌いなコには、ホントに危険ですよ。
雷でパニックになっちゃって飛び出して迷子になるコも多いみたいですから、その手の音には気をつけなくちゃですよね。

…というより、公共の場で爆竹やめなさいって感じですが。
そういう輩にかぎって、後片付けもしないんでしょうしね。

2010/09/24 (Fri) 22:49 | ライカ母 #qTe1zaaI | URL | 編集
Re: ライカ母さんへ

あっ、そうなんだ!
顔遊びやるんだ(^^ゞ
ライカちゃんも黒ラブになりますか?
一度、写真撮ってアップしてください!
きっと、かわいい黒ラブでしょうね(^_^)

爆竹、花火
後片付けして帰らないですね~
朝きたら花火のカスが散乱なんて夏場はしょっちゅうです。
困ったもんですね。

2010/09/25 (Sat) 22:01 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

