

伊丹スカイパーク

今日は夜勤明け、朝の散歩は近くをまわって済ませました。
お昼からフェリーチェさん(ティダの保護者の方)がフリーマーケットをされるということで
出掛けてきました。

ワンコたちのおみやげにラテにロープ、ティダにおやつ入れのボール。
で・・・何故かロープをティダがお気に入り、ラテが取ろうとすると怒って渡さない(^_^;)
0925-8.jpg
ラテ~負けてるやん・・・・

0925-7.jpg
転がしたらおやつが出るのわかるかな?

夕方から「伊丹スカイパーク」に行ってきました。
伊丹空港の滑走路横にできた結構広い公園でして飛行機の離発着が見れるとあって
子供づれの親子が多かったですが普通に散歩できるって感じですか。
但し芝生内は立ち入り禁止とか・・・・
でも柵がないので勝手に入って行っちゃいますが(^_^;)

0925-6.jpg
ティダも初めてのところだね~

0925.jpg
ちょっと見えにくいかな・・・・

0925-1.jpg
そうそうあの青いの

0925-5.jpg
これもそうだよ
ひ・こ・う・き  言ってもわかんないか?

[広告] VPS

とうちゃく~

[広告] VPS

いざ、しゅっぱつ~

0925-2.jpg
撮影の間、大人しくつながれて手ね(^_^)

0925-3.jpg
じゃあ、最後はパパとパチッ!



振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: 散歩

コメント

フリーマーケット、今週の土曜日は仕事で行けませんでした。
盛況でした?次回は参加したいです~。
スカイパークは、てくてく散歩するにはなかなか良さそうですね♪
涼しくなったし、お出かけしやすくなりましたね~v-290

2010/09/26 (Sun) 20:20 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
Re: カルビママへ

なかなか、賑わってましたね~
昼過ぎから行ったんですが
日差しのきついなか、頑張っておられました。

スカイパークは広いですね。
端から端まで歩けばいい運動になりそうです。

それにしても涼しくなってきたと思ったら雨ですか・・・・・

2010/09/27 (Mon) 21:12 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

あらら、今日もティダちゃんが優勢のようですねー。
一緒に使って遊んでくれるといいですけどね。

スカイパーク?
飛行機の離発着が見れる公園なんて、うらやましい!
2人には良く見えないかも知れませんが、あまり近いと
うるさくて怖いでしょうから、ちょうど良いのかも。

2010/09/28 (Tue) 01:55 | noelle父 #- | URL | 編集

何度も見てるのに、一瞬ラテくん?って思ってしまう~(笑)
カットするとほんとに別犬ですね(笑)!
ラテくんって優しいね。
ティダくんの方が気が強い?
・・・ところでTシャツの件なのですが。
ワタシのブログでもコメントしていますが、
もし、興味あればモデルOKですよ♪
グッズ購入はサイトから個々で自由に買います。
(もちろんデザイン料はいりません)
デザインのイメージとか、要望詳しく教えてもらえれば♪
このブログでラテくんたちはすぐ見れますし。
イラストレーターの卵の友人が
趣味&練習を兼ねて描いてマス。
(デザイン要望等、非公開コメント欄でもOKです)

2010/09/28 (Tue) 22:09 | きなこ #- | URL | 編集
Re: noelle父さんへ

気が弱いのか?
やさしいのか?
何故かティダには負けてますね(^^ゞ
それでもよく遊んでるからいいんですが・・・

飛行機の離発着見てるのもなかなかいいもんですね^^

2010/09/29 (Wed) 21:05 | カフェラテパパ #- | URL | 編集
Re: きなこさんへ

元ラテに戻るのはいつになるのか(^^ゞ
徐々に変わっていくのが楽しみです。
期待してくださいね(^_^)

どんなデザインになるか興味がありますね。
何のグッズになるかわからないけど
とりあえずデザイン頼もかな?

2010/09/29 (Wed) 21:12 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

