ボール遊び

夕方のお散歩
市役所前の広場でボール遊びをしました。
ちゃんと持ってこれるかな?

[広告] VPS

あらら、リードが絡みまくり・・・・・
ラテ、それってずるくない?

[広告] VPS

今度はボールの取り合い(^_^;)
こらこら、ボールは?
持って来いなのに・・・・・
忘れてない? ラテ、ティダ!

ボール遊びの後は図書館前のベンチでマッタリ~の時間

0928.jpg
微妙に間を開けるラテ(^^ゞ
ティダはパパにピッタリ

0928-1.jpg
今日のラテなかなかいい顔してるやないの!

0929-3.jpg
ティダもいいんと違う?

明日もボールであそぼか!



振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

楽しそうですね~! 
子供の頃からずっと一緒に遊んで育ったみたい。
遊んだあとのリード、巻き取るの大変だったでしょう?(笑)

2匹とも男前ですよ! 短髪のラテ君は凛々しさ3割増し。

2010/09/29 (Wed) 23:05 | KEIKOPY #- | URL | 編集
Re: KEIKOPYさんへ

歳が同じぐらいなんで気が合うんでしょうか?
よく遊びます(^_^)
リードなしで遊べたらもっといいんですが・・・
二本のロングリード、絡まって絡まって
どうなってるんだか?
解くの大変でした(^_^;)

2010/09/30 (Thu) 18:08 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する