いつもと違う日曜日でした~

今日は午後から雨の予報・・・
朝はどうかな?と心配してたのですが青空が見えてきてホッとしました。
朝5時半に家を出ていつもとは違う散歩コース。
ティダがうちに来る前によく行っていたと言うところにいく事にしました。
そこは廻りに柵があってノーリードで遊ばせれるので(^_^)

ただ近くに車を止めれないので遠いのが難点ですがいい運動になりました。

1003-1.jpg
車を止めて30分ほど歩いて到着
ティダは久しぶり・・・・・
ここ、おぼえてるかな?

1003-5.jpg
ラテははじめてだね~

1003-4.jpg
しばらくするとラテと同じ黒毛のワンちゃんがきました。
遠くから見るとラテに雰囲気がそっくり・・・・・

1003.jpg
その黒毛の子、ラテに「あそぼ!」って(^_^)
ティダもラテも一緒に走ってました。
ノーリードだとノビノビできて気持ちよさそうです。

1003-3.jpg
今日のラテはボールもバッチリ!
ティダはボール遊びの気分じゃなかったみたい(^。^;)

1003-2.jpg
一緒に連れてきてくださったフェリーチェ一家のパパさんママさん
ありがとうございました<(_ _)>
ラテ、ティダ、飼い主共々いい運動になりました(^_^)/

いつも行ってる公園ではふたりともリードでバラバラの行動をするんで
大変でしたが今日は自由にでき満足したようです。


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

柵があって、自由に遊べる場所っていいですよね。
無料のドッグラン♪笑
最高ですよね~。
みんな仲良しでとっても楽しそうです。
こうして横から見ると・・ティダくん、胴ながいねー。

2010/10/05 (Tue) 22:18 | きなこ #- | URL | 編集
はじめまして♪

こんにちは!
ランキングから来ました。
とっても楽しませてもらいました!!
また見に来ます!!
でわでわ~♪
ポチッ

2010/10/06 (Wed) 09:35 | ふみっち #sFo/3SQs | URL | 編集

きなこさん

いつも行く公園にもこんな所があればいいんですが(^_^)
そしたら自由にできるんですが・・・・
今回、行ったところは車止めてから30分ぐらい歩きました。
でも只ですから、それにラテ、ティダとも満足したようなんでよかったです。

ティダ君なんてったってダックスですからね~
胴長で~すぅ・・・・・


ふみっちさん

はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
楽しんでいただけてうれしいです。
あまりパッとしないブログですがこれからも
宜しくお願いします<(_ _)>

2010/10/07 (Thu) 04:11 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する