スポンサーサイト


久々の有給休暇

月、火と有休でしたが給料日前でどこへ行くでもなし
家でゴロゴロの二日間、ワンコたちの散歩だけはきっちり(^_^)
今日は昨日より早起きで5時半過ぎに起きまして散歩に行きました。

1019-2.jpg
ちょっとだけ薄暗くて光量が足りなくて映りがいまいちですね~
ラテちょっと写真写り悪いな・・・・・

1019-3.jpg
ティダも映りイマイチだけどラテの方が人相(犬相?)悪く見えるような?

1019.jpg
今日も昨日に続いて公園に行きました。
ラテもティダもよく走ってました。
走ってる模様を撮りたかったんですが一緒に走りながらの撮影は無理でした(^_^;)

1019-4.jpg
ティダは呼ぶとカメラの方を向いてくれるんですがラテはシカト(ーー;)
なかなかツーショットが撮れませんね。

[広告] VPS

帰り道の歩調もバラバラ
いやいや、2頭引きは大変です・・・・・


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

休みの日に、5時半起きとは、、
すごいです!!
お散歩してもらって、ラテくんティダくん
幸せものだね~。
足の長さもスペードも違うから
2頭引きは、大変でしょうね。
カフェラテパパさん、がんばってぇぇ!

2010/10/20 (Wed) 22:53 | ふりこ #- | URL | 編集

ふりこさん

ある程度歳をとると早く目が開くんですね(^_^;)
ラテもティダも散歩大好きだから寝起きがいいですね。
朝は涼しく(ちょっと寒い?)なったし動きも快調です!
二頭引き・・・・
大変だけどなんか楽しくもありますね(^_^)

2010/10/21 (Thu) 13:54 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

