いつもの光景

夕方の散歩は市役所前広場

1023-9.jpg
まずはクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンですか(^_^)

でティダ君は?

1023-1.jpg
こちらもマイペース
シッポフリフリ・・・・なんだか飛んでいけそうな(^^ゞ

ボールでも投げましょうか?

1023-7_20101023184735.jpg
おっ! やる気満々だね~

[広告] VPS

よーいドン!
あら・・・・ラテは見物ですか?

1023-8.jpg
「おやつ」って・・・
ラテ何もしてないやん(^_^;)

しばらくしてMIX犬の「クーちゃん」と遊んでから
帰宅です。

帰るとカフェちゃんがお出迎え(=^・^=)

1023-5.jpg
一人で寂しかった?

さて、足を洗いましょうか~

1023-2.jpg
どっち、先に洗う?

1023-6.jpg
前からいくで!
右でも左でも・・・

1023-4.jpg
そんなわけないだろ~
足出して!

1023-0.jpg
ほら~
まっくろ~

と、まあこんな感じでいつもやってます(^_^)


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!

スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

NO TITLE

本日は一度もお会いしなかったですが、お元気そうでv-290

「ペットショップにいくまえに」読みましたよ~。
うちの子を迎える前にも、色々考えたり調べたりしました。里親も考えましたね。
が、決め手もなく、初心者に近いから自信がないのもあって、
ペットショップではありませんが、
結局、大きさ、性質などを推測しやすい純血種になりました。
自分の生活状況、できることをよく考えて決めたのですが、
もう少し選択肢もあったのではないか、とも考えます。

ただ、どこでどう迎えた子であっても、その子を最後まで大切に育てる。
それにはやはり、衝動買いができてしまう様な今のシステムは問題ですね。
それを絶たないことには、里親希望がいくらいてもきりがありません。
私もペットショップの生体コーナーにはあまり近寄りませんが、
先日、もう大きく育っていて、サークルで飛び跳ねていた子に気付きました。
うちのと同じ犬種です。
今日得た情報では、売約済みになってたそうで、ホッとしました。

ところで、保護された女の子、本当にラテそっくりですね。
写真だけ先に見て、完全にラテと思ってました。

2010/10/23 (Sat) 22:06 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
NO TITLE

カルビママ

夜勤明けだったんで頑張って起きていて早めに行こうと思ってましたが
睡魔の誘惑に負けて寝てしまいました(^_^;)

ラテもティダ、元気元気です。
明日は公園に参るつもりです(^_^)

フリーペーパー読んでいただきありがとうございます。
これから飼おうと思ってる人にも読んでもらって
選択肢のひとつとして考えてもらえばと思います。
これが絶対なんだと言うつもりはありませんので。

ただ・・・「飼う人があれば捨てる人あり」ではいけないですよね。

淡路の子ですが足の太さを除けばほんとそっくり。
写真をそのまま載せてもわからないぐらいです。

いい人みつかればいいのになぁ~って祈ります。

2010/10/24 (Sun) 00:25 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集
NO TITLE

ティダ君の走る姿、可愛い!!

お風呂までは どうやって連れて行くんですか?
2わんまとめて抱っこ?
足洗われるの 平気そうですね。
たろうは 後ろ足は平気なのに 前足は嫌がって
狭いお風呂場をぐるぐる逃げ回ります

思ってたんですけど 新しいテンプレート可愛いですね~
トップの写真も とってもいいです!!
思わずにっこりしてしまう。

2010/10/24 (Sun) 10:06 | KEIKOPY #- | URL | 編集
NO TITLE

KEIKOPYさん

ラテに「足洗うぞ」って言ったらお風呂場まで行ってくれます。
その後でティダを呼ぶと入ってきます。
結構、楽です(^_^)
抱っこは無理ですね、ラテは20キロですから(^_^;)

ラテは足洗うのは好きではないでしょうが渋々おとなしく洗わせてくれます。
ティダはたろう君と同じで前足は何故か嫌がります。
逃げはしませんけどちょっと引くような仕草をします(^^ゞ

模様替えしたんですが「ちょっと地味かな?」と思ってたんで
褒めていただいてうれしいです<(_ _)>

2010/10/24 (Sun) 18:27 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する