スポンサーサイト


ドッグラン

日曜日、午後から久しぶりにドッグランに行きました。
ちょっと天気が怪しいけど・・・・


ラテはにおい嗅ぎ・・・・

1024-1.jpg

ティダはあっちトコトコ、こっちトコトコ(^_^)

天気がイマイチだったのでワンコは少なかったですが広々してよかったかも。
この後、ラテが走り出したんですが雨が降ってきて残念ながらお開きとなりました(T_T)

1024-0.jpg
二人ともザンネンでした!
また今度、いこうね~


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!

スポンサーサイト
Category: ドッグラン

コメント

NO TITLE

ラテちゃんがスッキリしてる~!

雰囲気が変わって
我が家のサラとちょっと似てる気が♪

重なって寝てるふたりがラブリーですね!
い~風景だ~!

2010/10/26 (Tue) 00:35 | サラロン #- | URL | 編集
NO TITLE

サラロンさん

はい!スッキリしました。
でもちょっと、遅かったような(^_^;)
カットして1ヶ月ほどですがやっと少し伸びたかな?
今日は寒かったですしね~

寄り添って寝る姿はかわいいですね~

2010/10/26 (Tue) 21:45 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集
NO TITLE

こんなに寄り添って寝るんですね。
ラテくんとティダくん。
仲良しだなぁ(*^艸^*) 見てて和みます♪
↑雨で残念だったね。
また台風の影響で明日はこちらはお天気悪いかも・・・(ーー)

2010/10/29 (Fri) 20:44 | きなこ #- | URL | 編集
NO TITLE

きなこさん

はじめはパパのところに来て
重くなってのけるとママのところへ・・・・
ママも駄目になると最後はラテのところへ行きます。
甘えたなんで誰かにひっついていたいんですね(^_^;)
でもいい感じでしょう?

今日は朝から雨といってましたがそれほどふっていなかったようです。
そんなに影響はなかったかな?
でもドンより曇ってますが・・・・

2010/10/30 (Sat) 10:47 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

