台風、接近

台風14号接近の為、明日は朝から雨の予報です(T_T)
と言うことで今日は夕方から公園へいきました。
明日の朝の分まで遊んでね~

1029.jpg
じゃあ、ボール持って来いするぞ~
と・・・・
ラテどこみてるん?
ティダはがんばってるぞ!

1029-0.jpg
いやいや、よく走るね~ティダ君は(^_^)

1029-1.jpg
まだまだぁ~

1029-3.jpg
そうしているうちにラテも来たんだけど・・・・・
ボール持ってないぞ~
あれれ、ラテの後ろにティダのリードが見えてる・・・・
ラテ、ボール持たずにティダを追い越してきたな~(^_^;)

1029-2.jpg
ではもう一度・・・・・
今度は持ってきたねぇ~(^_^)

[広告] VPS

いきなりスイッチが入って走り出すんですが撮影しだしたときにはおしまい・・・・ザンネン

[広告] VPS

ティダのボール持って来い
別に教えてないんだけどねぇ~
自然にやってる・・・
前の飼い主が教えてたのかな?

1029-4.jpg
ラテもティダもよく走って満足したかな?


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!

Category: 散歩

コメント

NO TITLE

おおぉ~ 走ってる走ってる

ティダくんがボールくわえて
こっちに向かって走って来る姿
なんとも言えず可愛いですね~o(^▽^)o
短い脚(失礼e-330)で一生懸命なところが
たまりません

2010/10/29 (Fri) 21:04 | KEIKOPY #- | URL | 編集
NO TITLE

ちゃんと、ボールを持ってくるティダくん、賢いですね!
持ってきたら、おやつもらえるから頑張ってるのかな?笑
ウチも、明日の台風に備えて、今日のお散歩は
長めにしました~。

2010/10/29 (Fri) 21:20 | ふりこ #- | URL | 編集
NO TITLE

KEIKOPYさん

ちょっとボールが大きめなんで時々落としたりもしてますが
落とすまいとして一生懸命な姿がいいです(^_^)

見返りがあるからがんばってるんでしょうねぇ~
でもほんと足短いです(^^ゞ


ふりこさん

「おやつもらえるから」
全くそのとうりですね(^^ゞ
しばらくおやつなしですると持ってこないですからね。
持って来ずに「くれっ」てきます。

ラテ地方は台風の影響はほとんどなかったようです。
雨もそれほどでもないし
大体、いつも逸れてくれるんですよねこの辺は(^_^)

2010/10/30 (Sat) 10:59 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する