台風は何処へ?

昨日の予報で今日は大荒れと思いついつい朝寝坊・・・・
8時ごろに起きさぞかし外は大雨かと雨戸を開けてみると
ありゃ? 地面もほとんど濡れてないぞ(ーー;)
雨も降ってないし・・・・・
確かに曇ってはいるけれど
これなら早起きして散歩行けたんじゃ?
結局夕方まで多少の雨が降ったもののほとんど台風の影響は受けなかったラテ地方でした。

で天気も回復傾向なんで夕方4時から公園です。

1030.jpg
いつもの小さい子達がいたんですが何故かラテがクロちゃん(フレンチブル?)に攻撃的・・・・・
ティダも一緒になってがガウるんで小川を挟んだ反対側の広場で落ち着かせ・・・・・

[広告] VPS

ボールで遊んだ後、ディスクの持って来い!
まあキャッチは無理ですよね~(^_^;)
撮影途中でラテが走り出したんで中間がカットされました。
久しぶりにスローで撮影してみました。

[広告] VPS

相変わらずラテは知らんぷり
でもおやつの音を聞くと寄ってきておねだりしてます。
働かざるもの食うべからずだよ~ラテ!


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!



スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

NO TITLE

台風の影響が無くて、良かったですね!
私、日曜は出勤日なんですが、何とか朝までに通過して
くれそうです。

ティダくん、自分から持ってきてくれるんですねー!
いいなぁ。
noelleは、おもちゃの引っ張り合いっこもしてくれないので・・・。

ラテくんは、働いてないんですか?(笑)
かわいいのも仕事ですよね。

2010/10/31 (Sun) 00:18 | noelle父 #- | URL | 編集
NO TITLE

はい、台風は全然大丈夫でしたね~♪
ちょっとパラパラしたけど、その程度。
いっぱい集まってましたよ~v-286
ラテはチャタに乗っかるとか、ランちゃんにまぶされるとか、
いっぱいお仕事があるじゃないですか♪
今日も集まるといいですねv-290

2010/10/31 (Sun) 05:56 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
NO TITLE

noelle父さん

ほんとにこの辺は台風が逸れることが多いです。
全然、風も雨もなくて朝も行けばよかったと反省です(^^ゞ

今日は昼前から雨が降り出しまして昼からのドッグランの予定が
中止になりました。朝は充分遊んでたんでガマンして貰います。

ボールは全然教えてないんですがやったらできたです。
きっと前に教えられてたんでしょうね。

noelleちゃんはおとなしくシールのモデルをしてくれるじゃないですか!
これは特技というべきですよ。


カルビママ

そうでしたか・・・・
いっぱいいましたか?
ちょっと、損した感じです。反省です(^_^;)
チャタに乗ったり、ランにひっくり返されるのも仕事ですか?
それじゃ、おやつもあげなければいけませんね!

2010/10/31 (Sun) 18:43 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集
NO TITLE

こちらも台風で天気予報あたらず。
今日は雨マークなまったのに本降りでした。
ラテくんでもガウることあるんですね。
やっぱり相性ってあるよねぇ。
相性悪い子と遊べっていっても無理だし(笑)
ちなみにくまちゃんもなぜかフレンチブルちゃんと
相性悪い子多いんですよ(汗)なぜ~?

2010/10/31 (Sun) 20:18 | きなこ #- | URL | 編集
NO TITLE

きなこさん

相性って大事ですよね~
ラテとティダはよかったみたいで(´▽`) ホッですね。

フレンチブルはこの前初めてガウりました。
以前は大丈夫だったんですが・・・・
今日は腹の虫の居所悪かった?

相性が悪いと言えば、今までラテはこんなに怒ったことないっていうぐらい
怒る子がいるんですよね~
わざわざ近寄って喧嘩売りに行くから始末が悪い・・・・
いったいなんでなんだろうと悩んでしまいます。

2010/10/31 (Sun) 23:28 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する