スポンサーサイト


柿食えば~

秋の味覚と言えば柿ですね~
私、ラテパパも柿は大好きです。こんなにたくさんうれしいなぁ(^_^)

1107.jpg

で・・・・ラテにもひとつおすそ分け

1107-2.jpg
あっという間に半分食べちゃいました(^^ゞ

[広告] VPS

ラテ君、柿が大好きみたいです。そう言えば今まであげたことなかったか・・・・

[広告] VPS

夢中で食べております。

1107-1.jpg
あら~もうそんなに小さくなったの?

[広告] VPS

おいしかったですか?
満足だね~
ラテ「ごちそうさまですワン!」

この後ティダに半分おすそわけ、あっという間に完食でした。

ティダと言えば今日、朝の公園でラテとおもちゃの取り合いで喧嘩になりました。
ラテが珍しく怒ってティダの鼻を噛んでしまいました(T_T)

1107+3.jpg
鼻のあたりがズルむけてしまいました。
でもティダは鳴きもせず果敢にラテに挑んでました。
ラテを押さえて事なきを得ましたがあ~痛そう・・・・・
とりあえず病院いって消毒液をもらって帰りました。


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

NO TITLE

ゴーカイに食べてますね!
動画じゃよくわからなかったですけど
種は 残しました?
たろうも柿好きですけど いつも1/8個しか
あげてなかったです
もうちょっとあげてみようかな~

ティダくん痛そうだけど 我慢強いですね!
男の子同士ですから いくら仲良しでも
たまには やっちゃいますよね~

2010/11/07 (Sun) 22:08 | KEIKOPY #- | URL | 編集
NO TITLE

かきは歯ごたえがあって、ワンコにも食べ応えがありそうですね。
ラテくん、夢中で食べてますねー。

大人しいラテくん、自分の威厳を主張したかったんでしょうか?
ティダくんの鼻、大きな怪我ではなかったようで何よりです。

なかよく遊んでね。

2010/11/08 (Mon) 20:04 | noelle父 #- | URL | 編集
NO TITLE

ラテくん、柿、おいしそうに食べますね!
見てたら、ワタシも食べたくなっちゃった~。

あらら・・ケンカしちゃいましたか~。
仲の良い兄弟でも、ケンカすることは
ありますもんね。
早くケガ、良くなってね!!

2010/11/08 (Mon) 21:24 | ふりこ #- | URL | 編集
NO TITLE

コメントありがとうございます

KEIKOPYさん

豪快に食べてましたがヘタの部分はキッチリ残してました。
と言うか最初にきれいにちぎってました(^_^)
種はほとんど一緒に食べたみたいです。
出してたのは一個だけでした(^_^;)

たろう君も一度食べてるところ見せてください!

ティダの怪我は全然大丈夫です。本人は全く気にしてないみたいです。
結構、うたれ強いかも?


noelle父さん

いい音させて食べてましたよ。
ラテはリンゴは食べないけど柿は好きみたいですね。
ティダは両方OKです。「なんでも食べます」って感じです。

いつもティダに負けてるんですが珍しく怒りましたね・・・・
人のおもちゃはいいんですかね~


ふりこさん

見てると
食べたくなって「柿むいて~」て(^_^)

兄弟喧嘩みたいなもんですかね~
まあ、ティダは全然気にしてないし大丈夫そうです。
小さいのに気が強くて困ります(^_^;)

2010/11/09 (Tue) 18:42 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

