スポンサーサイト


武庫川コスモス園

今日のラテティダ地方、寒い朝を迎えました(((=_=)))ブルブル
明日はもっと冷え込むとの予報です。
朝の散歩がつらい季節になってきましたねぇ・・・・

我が家もやっとコタツが登場しました。

1110-3.jpg
コタツと言えば「コタツ猫」ですか(^_^)

1110-8.jpg
カフェちゃんの指定席ですね~
この前まで押入れに入っていたんですが
猫はやっぱりコタツ大好きですね(^^ゞ

1110-5.jpg
ティダは相変わらずパパの膝の上が指定席・・・

さて今日と明日は休暇
近くの武庫川河川敷にコスモス園があるというのを聞いていって来ました。

1110-7.jpg
武庫川コスモス園
近くにこんな所ができていたとは知りませんでした。

1110-6.jpg
臨時駐車場もありますが土日は結構多いようです。

1110-4.jpg
見事なコスモスの前でラテとティダと一緒にカシャッ!

コスモス園から15分~20分河川敷をテクテク歩いて行くと
以前行った事のある囲いのある広場

1110-2.jpg
ラテはウロウロにおい嗅ぎ、ティダは元気よく走って

1110-1.jpg
ティダはボールで遊び、ラテは・・・クンクン(^。^;)


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!

スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

NO TITLE

わぉ きれいなコスモスですね
こちらは もう終わった所が多いです
植えた時期によるのかもしれないけど
終わったコスモス畑はちょっと悲しいんですよね

ラテ君ティダ君はコタツには入らないんですか?
うちはコタツ無いんですけど
たろうが喜ぶなら買おうかな~って
思ってるんですけど
入らないなら 買ってもねぇ?

2010/11/10 (Wed) 23:13 | KEIKOPY #- | URL | 編集
NO TITLE

KEIKOPYさん

こちらにもこんな所がありました。
知りませんでした。昔はゴミの不法投棄とかで
荒れていたそうですがボランティアの方の努力で
この数年前からできたそうです。

コタツはほとんどカフェの指定席ですね。
ティダは毛がスムースなのでやはり寒がりみたいで入ろうとするんですが
カフェには弱いです(^_^;)
すまなさそうに端の方でいてますね。
ラテは全然入りません。

たろう君は毛並みがティダに似てるようなんでコタツ入るかも?

2010/11/11 (Thu) 19:48 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集
NO TITLE

こんばんわ。
我が家もこたつ猫してます(笑)
ほとんど、入りびたり・・・・??
おんなじですね~猫はこたつで丸くなる♪
コスモス、きれい!
秋って感じです。
カフェラテパパさん登場ですね!!
こうしてみると・・・
ラテくんって背は低いけど、大きい~。横幅!お顔も!
愛嬌ある姿がなんともかわゆい・・・(*^艸^*)

2010/11/13 (Sat) 00:06 | きなこ #- | URL | 編集
NO TITLE

きなこさん

コタツは入るとなかなか出れなくなりますよね(^^ゞ
しまいに亀になっちゃったりして・・・・
やっぱり、猫はコタツが似合う?

コスモスきれいでした!
背は低いですが20キロありますから結構重いです。
重心が低くて重いんで走行中コーナーワークが安定してますね(^_^)

それにしてもうちの子って背の低い子ばかりだな・・・・・

2010/11/13 (Sat) 19:30 | #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

