スポンサーサイト


ティダ君のステッカー

前々から車にティダのステッカーが無いのが気になってたんですが・・・

1120.jpg
この度、やっと貼っちゃいました(^_^)
ラテのより小さめでリーズナブル、バランスもバッチリ!

全体的にこんな感じです~

1120-0.jpg
今度は反対側にカフェちゃんシールでも貼ろうかな・・・・
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

NO TITLE

すごくいいです! とってもおしゃれでカッコいいです
私もまねっこさせていただきたいです!!
カフェラテパパさん、
すみませんが詳しく教えていただけませんか・・?
お願いします~ m(_ _)m

2010/11/21 (Sun) 19:55 | KEIKOPY #- | URL | 編集
NO TITLE

KEIKOPYさん

ありがとうございます(^^ゞ
実は自分でもいいな~と思ってます!
ぜひ真似してください!(^^)!

ステッカーはラテ、ティダとも別のショップで買いました。
ラテの方が大きいのでお値段は高かったです。(2600円ぐらいだったと思います)
 
 ラテ
 「ドッグステッカーの切り文字シール工房」
   http://www.dogseal.net/alldog.html

 ティダ
  「オリジナルドッグステッカー(犬のシルエットステッカー)」
    http://www.beret-beret.com/dogstickertop.html

ティダの方は送料込み1365円でした。

どちらも犬種のシルエットを選んで色や文字を選んでいきます。
ラテの方はオンラインでは注文できなかったのでFAXで注文しました。(今はどうかわかりませんが)

ティダの方はオンラインでOKです。注文後ステッカーのデザインをメールで確認できます。

2010/11/21 (Sun) 21:42 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集
NO TITLE

ありがとうございました!
早速オーダーしてみました
今 確認のメール待ちです
たろうは たれ耳の柴しっぽなので
シルエットを選ぶのに悩みました~

2010/11/23 (Tue) 16:40 | KEIKOPY #- | URL | 編集
NO TITLE

わ!かわいい!
カフェラテパパさんの手作りかと思いました!
手作りなら、注文しようかと思ったくらい(笑)
なるほど、オーダーメイドなんですね。
ワタシも覗いてみよっと。

それから応募ありがとうございました~♪
抽選、もう少々お待ちくださいね!
なんか、くまちゃんよりワタシの方がどきどきしてます(ーー)
どうしよう・・・笑。

2010/11/23 (Tue) 18:07 | きなこ #- | URL | 編集
NO TITLE

コメントありがとうございます

KEIKOPYさん

もう、注文しましたか(^_^)
楽しみですね!
また、ブログにアップしてくださいね~

ステッカーの台紙を剥がすときゆっくり、じっくり剥がしてくださいね。
勢いよくやると台紙側に引っ付いてくることがありますから


きなこさん

結構味のあるステッカーでしょう?
お気に入りです(^^ゞ
いろいろ探しました。
ラテはMIXなんでシルエット探すのに苦労しました。
ちなみにラテの迷子札はこのサイトのシルエットで作ってもらいました。

2010/11/23 (Tue) 19:28 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

