

かわりばんこ

今日は寒い一日でしたね~ブルブル!
朝の散歩は10時過ぎから・・・・
ちょっと遅めですね(^_^;)

1209-2_20101209185135.jpg
じゃあ、ラテと先に遊ぶね!
ティダは待っててね~
ティダ君、不満顔<`~´>

[広告] VPS

文句言っております。ワンワン!

1209-3.jpg
久しぶりに走りましたよ~
ロングリード持ってパパは大変です(^_^;)

1209.jpg
じゃあ、ティダと交代だよ~

[広告] VPS

やっぱりティダはボールが好き(^_^)

1209-0.jpg
足の短いティダにはぼーるがちょうどいいかな?

ティダ君、今日は帰ってからシャンプーです・・・・・
来る途中、ラテにおしっこをかけらたんで・・・・はい
それも頭にシャーと

1209-1.jpg
ラテにマーキングされちゃったねぇ~
て言うかマーキングされにいったんですが(^_^;)
きれいになったよ!

[広告] VPS

シャンプーしてすぐ
いつもこんな感じ・・・・・


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: 散歩

コメント

NO TITLE

ティダは自分で頭を拭くんですか~、エライv-290
ティダがよく遊ぶので、この頃ラテはとても落ち着いて見えますね♪

2010/12/09 (Thu) 20:07 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
NO TITLE

ティダ君は すごく感情豊か~な感じですね!
わかりやすいというか・・(笑)
たろうは割とクールなところがあるんです(和犬の血?)
こんなにストレートに嬉しそうにしてくれると たまりませんね!
ティダ君もシャンプーされちゃったんですね
うちも必ずこんなことしてます! 同じですね
少しでも早くきれいにしたい!って感じ?

2010/12/09 (Thu) 23:49 | KEIKOPY #- | URL | 編集
NO TITLE

カルビママ

顔、拭いてるんですかね~
濡れて気持ち悪いのか・・・・・
でもこすり付けてるマット、あまり綺麗じゃないんですが(^_^;)


KEIKOPYさん

ちゃかちゃかしすぎて困ってしまうときもありますが・・・・
もうちょっと落ち着いて~って思うこともしばしばです。
でも確かに分かりやすい子です(^_^;)

逆にラテは落ち着いてしまってるようで
もう少し甘えてよと思います(おやつ以外で)

2010/12/10 (Fri) 22:31 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

