スポンサーサイト


12月12日(日) 

昨日(日曜日)の朝はいい天気(^_^)
たくさんのワンコたちがいました!

1212-0.jpg
大きいのから中ぐらいのから小さいのまでついでにラテ(一番手前)

1212.jpg
そしてライカ君
ロングリードどうしで走り出すと大変です(^_^;)

1212-1.jpg
ライカ君と走り回っていい運動になりました!
この間、ティダはベンチで係留でした。

ライカ君のナイスショットを撮ろうと思ったんですがなかなか動きが早くて
撮れませんでした・・・・・
今度こそは・・・・・ハイ!
ちょっと、ネタ不足でした<(_ _)>

今日は朝から雨が降ってます。
ワンコたちにはつまらない一日になりそうです・・・・・


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

NO TITLE

ここはドッグランではないんですよね?
こんなにわんこが集まるなんて いいな~
楽しそう!

こちらも朝から雨です
朝からカッパ着てお散歩・・・
夜はあがってくれればいいんですけど

2010/12/13 (Mon) 12:45 | KEIKOPY #- | URL | 編集
NO TITLE

KEIKOPYさん

ここはドッグランじゃないです。
であればいいんですが・・・・・・

でも毎朝たくさんのワンコたちが集まります。
土日は特に多いですね。

柵を付けて一部だけでもドッグランにしてくれないかな~
なんて思ったりします。

それにしても雨・・・・
よく降りますね。

2010/12/14 (Tue) 03:34 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集
NO TITLE

日曜日はお疲れ様でした。

ライカもラテ君と走り回れて楽しそうでした(^0^)
ロングリード同士で遊びだすとなかなか大変ですよね~。

それにしてもライカはカフェラテパパに撫でてもらうの大好きみたいです。
実はおやつを狙っているのかも・・・。

またライカの写真撮ってもらえると嬉しいです(^-^)/
落ち着きが無く、動き回っているので難しいかもしれないですね☆

2010/12/14 (Tue) 21:13 | Raica ママ #- | URL | 編集
NO TITLE

Raicaママさん

久しぶりでしたね!
パパさんは夏以来ですね~

ロングリードは人が多いと特に気をつけないといけないので大変ですね(汗)
ティだとも順番で遊んでやらないといけないし、自分の分身がほしいです・・・・

ライカ君、おやつでしょうね~
でも、甘えてくるとかわいいですよ!
また、あげるからね!

今度こそいい写真撮りたいですね、ライカ君 よろしくv-286

2010/12/15 (Wed) 02:59 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

