

金曜日のドッグラン

仕事が夕方からなので朝の時間を利用してドッグランに行ってきました。

1217-1.jpg
この日は正真正銘の貸切状態
まあ、金曜の朝、開園してすぐですしね(^_^)
やはり、最初はこんな感じ・・・・・・

でもこの日のラテはちょっと違う!

1217-3.jpg
すぐにダッシュ!

[広告] VPS

リードも付いてないしのびのびと走りまわります!

[広告] VPS

黒い弾丸が突進!

[広告] VPS

まだまだ走ります。
「ここまでおいで!」ってか?

ティダは・・・・・

[広告] VPS

ボール落としてるよ~
このボールちょっと、硬すぎるかもね?(^_^;)

[広告] VPS

でも手を差し出して「ここ、ここ」って呼ぶと手元まで持ってきてくれます^^
いつもの軽快なフットワーク!

1217-5.jpg
ラテはまだまだハイテンション!
ティダの走りをカットする有様・・・・

1217-4.jpg
この後もこんな感じで・・・・(^_^;)

と言うのも月曜日の雨
火曜日は散歩に行ったものの水曜日はラテパパ何故か身体がだるくて
散歩なし、そのまま仕事行ったらどうも調子が悪く
翌日は仕事休んで寝込んでましてラテ君、相当ストレスが溜まってたみたいです<`~´>

とりあえずただの風邪でして一日で復活~
ラテ、ティダ ごめんなぁ~


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

