ビフォー、アフター、アフター

ずっと一緒にいるとあまり気づかないもんで
人に言われて「あっ、そうだな 」手思うことってありますね~
ラテがすっきりカットして3ヶ月、うん!前の姿に戻ってきましたね(^_^)
カットする前
                        ビフォ~     

               
カット後
                         アフター
              
              after1.jpg

カット前、笑い顔は・・・・
                          ビフォー 

              b-3.jpg

カット後、誰この子?
                          アフター

              after3.jpg

カット前、尻尾・・・・ふさふさ
         
                           ビフォー


              b-2.jpg

カット後、ショボイ・・・・

                           アフター
  
              after2.jpg

アフターのアフター・・・・・最近は

aa-2.jpg
こんな感じです(^_^)

aa-1.jpg
尻尾もフサフサ

来年の夏はどんなカットにしようかな・・・・・
尻尾をライオンにしようかな(^_^;)


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!


     
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

NO TITLE

こうしてみると、、、おもしろい変化!
どっちも可愛いんだけど。
そういえば、違和感なかったけど
かなりのびてきてますよね!
ブタしっぽは愛嬌ってかわいいです(*^艸^*)
のびるのって意外と早いんですよね~

2010/12/24 (Fri) 20:05 | きなこ #- | URL | 編集
NO TITLE

きなこさん

普段見てると変化に気づかないもんなんですね~
「だいぶ伸びたね~」って言われて
「そうかな?」って・・・・

前の写真と比べたら一目瞭然ですね。
さっぱり顔からちょっとむさくるしくなってきたかな?
ラテ「パパもむさくるしいよ!」てか?

2010/12/25 (Sat) 22:06 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する