スポンサーサイト


メリークリスマス・・・・・

イブの夜から凄く寒かったですが・・・・
今日も朝から((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
取り合えず「メリークリスマス!」
と言ってももうあまり関係ないですが(^_^)
ケーキも「コストコ」で買ったチーズケーキで・・・・(でもこれ、安くておいしい!)
ワンニャンたちも特にこれと言って特別な物は無しでした。

1225-4.jpg
23センチで1248円。
これお得(^_^)

今日は夕方の散歩の様子

1225-2.jpg
寒々とした感じです。
ワンコより人間の方が寒いです~
ラテは毛皮を着てるから暖かそうだね~
冬支度間に合ったね!

1225-1.jpg
スムースのティダはちょっと寒いかな?
だってコタツ犬だもんね(^_^;)

1225.jpg
並んで見てもやっぱりティダ寒そう?

尻尾は元気!

[広告] VPS

いつもブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン振ってるけど疲れない?

そうそう、今日の朝の出来事
買い物に行った帰り車を走らせていると歩道を一匹の黒いワンコが
一人で歩いてるのに気づいたんですがよく見るとラテによく似てて・・・・
途中信号あり、警備員のおじさんに「シッシッ!」と言われ
その間一度車から降りて見たのですが首輪が無いし捕まえられないし・・・
その後も車をジャマにならないようにゆっくり走らせ追走。

バス停に車を止めて待ち伏せして確保していたところへ
自転車に乗った親子連れが「この子近所の子に似てる」と言うので
聞きに行ってもらうと「ビンゴ~」
脱走したようです。
首輪ぐらいは付けていたほうがいいよね~

無事、飼い主が分かってよかったです。
ラテに似てるからMIXかな(^_^)
名前は「リンちゃん」だそうです。女の子

気を付けないとね~


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

メリークリスマス!

ラテ君 すっかりふさふさに!
たろうは今頃抜け始めて どんどん寒そうになってきました

リンちゃん よかったですね
カフェラテパパさんがいなかったら
どうなったかわかりませんよね・・・
私もたろうを連れている時に
フラフラ歩いてるわんこを見た事ありますが
たろうとトラブルになったらと怖くて 近寄れませんでした
今頃 どうしてるかなって時々思い出します

2010/12/25 (Sat) 21:43 | KEIKOPY #- | URL | 編集
NO TITLE

KEIKOPYさん

本格的に寒くなってきましたね~
ラテは冬支度間に合いました!

たろう君はコタツ大好きですね、ティダと一緒ですね(^_^)
今日はちょっとですが白いものがちらついたりして寒かったです。

リンちゃんですが黒くて顔がラテに似てたんでほっておけませんでした。
ワンコを飼う様になってから迷い犬を見ると気になります。

リンちゃん飼い主がわかってほんと良かったです(^_^)

2010/12/25 (Sat) 22:39 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集
NO TITLE

リンちゃん、無事飼い主さん判って良かったです~。
読んでるだけでハラハラしました。

家の中で飼ってるコも、普段家の中では首輪してないことが多いですもんね。
何かの拍子に飛び出しちゃったらって思うと、ホントに怖いです。
本犬はお散歩の延長かもしれないけど、何より交通事故とかが怖いですもん。

あぁ、カフェラテパパさんがいてくれて良かった。

2010/12/26 (Sun) 10:52 | ライカ母 #Em655Ga2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/26 (Sun) 20:42 | # | | 編集
NO TITLE

ライカ母さん

車で横走りながら、ひやひやしてました。
偶然にも知ってる人が通りかかりよかったです。

よく家の中で首輪をしてるのは可愛そうと
外す人がいますが自分は反対です!
やはり迷子札は絶対のアイテムですね。

2010/12/26 (Sun) 22:53 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

