

元旦の散歩

大晦日のテレビではじめて知ったんですが
元日と元旦の違い・・・・
元日は1月1日を指し、元旦は1月1日の朝のことを言うそうです。
知らなかった・・・・えっ、みなさん知ってた?
と言うことで元旦の散歩
公園に行くといつものメンバーが酒盛り(^_^;)
飲めないパパはジュースで「(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ」

20110101-3.jpg
なんの事だかわからないワンコたち(^_^;)

20110101-1.jpg
なんて、知るわけも無いよね~

20110101.jpg
まあある意味、おいしいかも?
お正月=おいしいもの食べれる

20110101-2_20110101113222.jpg
そうそう、お正月自体は食べ物じゃありません。
て・・・こんな事言ってるわけないですよね~

すべてパパの想像で・・・・・


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!

Category: 散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

