

ティダ君、ブルブル・・・・

昨晩はかなり冷え込んだようで
久しぶりに車のフロントガラスが真っ白に凍ってました。
寒さのせいか公園のワンコも少なく・・・

20110103-3.jpg
下は一面、霜が降りて真っ白
ワンコたち足、冷たくない?

今日はコーギーのひかるちゃん、シェルティのけんちゃん
ボーダーのななちゃん、カルビ君、りんちゃんがご出勤

20110103-2.jpg
広場、貸切?
りんちゃん、ディスクに集中できそうだね~(^_^)

20110103-1.jpg
いつもより寒いせいかティダはちょっとブルブル
ブルゾン着てるのになぁ・・・・
やっぱり寒がり(^_^;)

20110103-4.jpg
公園の川には氷が張ってるしやっぱり寒いね!

20110103.jpg
お腹もすいたし帰りましょうか!


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!

Category: 散歩

コメント

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
寒い年末年始でしたね~
さっきこちらはあられが降ってました。
ティダくんは寒いよね、毛が少ないし。
それに比べてラテくんはふっさふさ♪
しっかり防寒?笑
でも、氷がはってるとは~冷たそう!
氷がはってたら、犬は飛び込むんだろうか・・・
なんて考えてしまいました(笑)
ではでは今年もよろしくです☆

2011/01/03 (Mon) 19:43 | きなこ #- | URL | 編集
NO TITLE

きなこさん

あけましておめでとうございます。
愛媛は雪すごいですね!

くまちゃんは雪大好きですね(遊ぶのもたべるのも)
こちらはそんな積もるほど降らないので・・・・
ラテは雪見たらどうするかな?

くまちゃんなら氷張ってても入りそうですね(^_^)

2011/01/03 (Mon) 20:58 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

