あったかい、プレゼント

朝、ふとんを上げるとさっそくバトル開始!

20110108010.jpg
いつもの事ですがティダの優勢・・・・

20110108.jpg
でさっさっとティダ君は終了
劣勢のラテ君は不満<`~´>

その後夕方までお昼ね・・・して

201101085.jpg
明るいうちに散歩!
ティダはやる気満々

201101086.jpg
何回でもO.Kって感じ(^_^)

ラテは

201101081.jpg
走らない・・・・
のんびりしてると太りますよ~
って年末に量ったら21.2キロだったよ!
1,2キロ減にしないとぉ~

家に帰ってしばらくすると
ラテとティダにプレゼントが届きました(^_^)
ワンコ仲間のデニププままさんがワンコたちにネックウォーマーを持ってきてくれました(^_^)

201101082.jpg
て、それじゃよく見えないよ!

201101084.jpg
ラテ「ハイハイ、こんな感じです。」

ティダは?

201101083.jpg
こんなんです、あったかそうです。

じゃあティダもご挨拶を!

2011010807.jpg

2011010808.jpg
ティダ「ところでご飯まだ?」
パパ「はいはい、今もって来ます!」
ラテはなぜか神妙な面持ち?


前に紹介したこの子
里親さんになってくれる方いないでしょか?
よろしくお願いします。

モー君1 モー君 
ちょっと写真写り悪いかな・・・・・
自分も実際会ってるんですが、可愛い子でした。


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!

                    
Category: 未分類

コメント

NO TITLE

可愛いネックウォーマー!
よく似合ってます 素敵なプレゼントですね!

可愛い子ですよね
毛色もちょっと変わってて
いいご縁がありますように
幸せになれますように 祈ってます

2011/01/09 (Sun) 15:44 | KEIKOPY #- | URL | 編集
NO TITLE

KEIKOPYさん

「ダックスは寒がりだから・・・」ってくれたんですが
ほんと、あったかそうです(^_^)
これで寒い日の散歩も大丈夫!

この子柄が牛さんみたいなので
「モー君」って呼んでます。
早く、いい人が見つかればいいんですが・・・

2011/01/10 (Mon) 20:05 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する