やっぱりデジカメがいい・・・・

今週はティダの散歩はママに任せてラテと二人で行く事にしました。
体重を減らす為にはラテとワンツーマンで走らないとね~
10メーターのロングリードってボール投げすると結構短かく思えるかな・・・・・

2011111.jpg
ティダと行く時より結構、素直でよく持ってくるんだな~これが

2011111-1.jpg
この日はよく遊んだね(^_^)

そして今日
土曜日なのに出勤日(T_T)
夕方、帰ってから出たものの(((p(>◇<)q))) サムイー!!

2011115-1_20110115184851.jpg
とは言えラテの運動、運動!
当のラテは寒さなんか平気です!

2011115-3_20110115184908.jpg
さすがにいいコート着てるだけあって元気です(^_^)
投げてる方は指先が冷たくて・・・・
それでもちょっと頑張ったぞ~

2011115.jpg
帰りにベンチで一休みって・・・・・
寒いから帰るよ!

それにしても今週はデジカメを持って出るのを忘れて
仕方なしに携帯のカメラで撮ってるんですがぁ~
だめですね・・・・・
ぶれるし、オートフォーカスは遅いし・・・・
やっぱり、デジカメでないとうまく撮れませんね(T_T)

引き続き里親募集中です

mo.jpg

mo1.jpg
よろしくお願いします


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!

            里親募集中

mo.jpg

mo1.jpg
Category: 散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する