スポンサーサイト


誕生日

今日は誕生日
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
って誰の?
うちの長女の誕生日で~す!


そして我が家で祝うのは今日が最後になりました・・・・・
来月、お嫁に行きます。
ちょっと寂しいけど、いや、かなり寂しいけど・・・・
でも、おめでたい事です・・・・・
ふ・く・ざ・つ ですね。

20110122-1.jpg
ケーキの向こうではラテが寂しいそう?
お姉ちゃんが居なくなるとラテも寂しいやろ?
ん?
ケーキ食べたいだけ?


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

それはそれは。

おめでとうございます♪
長女さんのお誕生日とお嫁入り。
カフェラテパパさん、寂しくなっちゃいますね。

でもきっと長女さんも、カフェちゃん、ラテくん、ティダくんに会いたくなっちゃって、ちょこちょこ帰ってきちゃうんじゃないですか?
私の同僚なんかも、結婚して実家でたけど、しょっちゅう「禁断症状!」って言ってますよ(笑)

おめでとうございます。
パパさん、お式で泣かないでね>
e-134

2011/01/22 (Sat) 23:51 | ライカ母 #- | URL | 編集
NO TITLE

ライカ母さん

ありがとうございます(^_^)

もう後、1ヶ月を切ってしまいました。
式の日が近づくごとに寂しさを感じますね・・・・

近くで居てくれたらいいんだけどちょっと遠くなります。
チョコチョコは無理かも(^_^;)

式では絶対泣かないって言ってますが
その場になったらグッと来るのかな?

2011/01/24 (Mon) 18:12 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集
NO TITLE

おめでとうございます!
二重のお目出度ながら、ご両親はお寂しいでしょうね。
noelleと暮らし始めてから、父親の気持ちが少しだけわかるような
気もします。

遠くに住まわれるという事ですが、
今はケータイでTV電話もできますから、
直接会えなくてもコミュニケーションを取れますよ!

式のときくらいは、思い切り泣いちゃってもいいんじゃないですか。

2011/01/30 (Sun) 01:21 | noelle父 #- | URL | 編集
NO TITLE

noelle父さん

ありがとうございます。
寂しいですね。
式の日が近づくにつれ感じます。
特に娘って特別ですね・・・

今は便利になりましたね。
でもTV電話って苦手かも(^_^;)

2011/01/30 (Sun) 23:40 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

