

雪の朝

建国記念日の朝
予報どおり雪になりました。
何年ぶりかな・・・・
こんなに降るのは~


庭には積もってますが道路はビショビショで散歩も中止(T_T)
お昼からは姪っ子の結婚式があったんでラテもティダもお留守番でした。

2011021-1.jpg
ラテは散歩がないとつまんないよね~
お外大好きだもんね~
ちょっと、ふて寝(^_^;)

20110211-2.jpg
ティダはあまり寒いと出たがらないから家の中でうろうろで満足?

20110211-3.jpg
カフェちゃんはコタツでまるく・・・伸びてます(^^ゞ


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

