

新生活スタート

2月13日(日)
ラテの散歩も手短に(ティダは寒いから出てこない・・・)お出かけ準備
ラテとティダはお兄ちゃんに任せて約3時間のドライブ

今日は今週末に結婚する娘を一足先に新居に送り届ける日・・・・
ついに来ちゃいましたこの日が・・・・

中国道、山陽道、瀬戸大橋を渡って到着
なかなかおしゃれな新居でした。

20110213-3.jpg
ここで新しい生活がスタートするんだな~

さびしいなぁ~
行きは三人、帰りは二人
大した渋滞もなく、まあまあのペースで無事帰宅。

20110213-1.jpg
「お嫁に行くんだよ」

20110213.jpg
「今度からは新しい家に帰るんだよ」

20110213-2.jpg
「おそいんじゃないよ」

ついに娘が私たちのもとから旅立ちました。
新しい人生のスタート!

しばらくはぽっかり穴が開いたような感じがするんでしょうか・・・・
その穴をカフェやラテ、そしてティダが埋めてくれるのかな?


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: 未分類

コメント

NO TITLE

娘さん、結婚されるんですね!
おめでとうございます!!
あら?
瀬戸大橋を渡ったということは、四国ですか~?
寂しくなるとは思いますが、
カフェちゃんラテちゃんティダちゃんに
癒してもらってくださいね!!

2011/02/13 (Sun) 22:22 | ふりこ #- | URL | 編集
NO TITLE

今週なんですね。
ステキな新居で 夢いっぱいの新婚生活が
始まるんですね~
私は築50年の社宅からのスタートだったので
娘さんが羨ましいです^^
パパさんも寂しいでしょうが
カフェちゃんラテちゃんティダちゃんも寂しいでしょうね





2011/02/14 (Mon) 23:46 | KEIKOPY #- | URL | 編集
NO TITLE

ふりこさん

ありがとうございます。
とうとう離れていく日が来てしまいました。

カフェ、ラテ、ティダはわかっているのかな~

瀬戸大橋!
長いですね~
景色がいいし、高さもちょうどいいですね^^

嫁ぎ先は香川の坂出です。愛媛の隣ですね~


KEIKOPYさん

今週です^^
挙式は家族だけで沖縄で挙げます。
残念なことに今週、沖縄の天気あまりよくなさそうです(予報外れて~~)
私たちは文化住宅からのスタートでしたね。
2階の部屋の子供がドンドン暴れてうるさかったのを覚えてますね~

やっぱり、26年一緒にいたから居なくなるとねぇ~
ほんとに寂しいですね。
この寂しさ、みんなしばらく続くんでしょうね・・・・・・

2011/02/15 (Tue) 03:26 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

