カフェ、ラテ、ティダ お泊り中です

17日から20日まで私カフェラテパパの娘の結婚式のため
沖縄に来ております。カフェ、ラテ、ティダは一緒というわけにいかず
ペットホテルにお預けです。

ラテ、ティダの様子はホテルの先生が携帯で写メを送ってくれるんで
安心ですが、カフェちゃんは別のところなんで・・・・
どうしてるかな~って・・・

戻ったらまた、その様子もアップします。
とにかく、本日が挙式
緊張、緊張です。

花嫁の裾踏まないようにしないと^^
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

NO TITLE

沖縄!!
うわーーすっごくいいですね♪
無事、終わりましたでしょうか?
パパさん、、泣きませんでしたか・・??
カフェ・ラテ・ティダちゃんたちは、
お留守番頑張ってますね。

気をつけて帰ってきてくださいね!!

2011/02/19 (Sat) 21:24 | ふりこ #- | URL | 編集
NO TITLE

おめでとうございます!
沖縄での挙式、素晴らしかったでしょうね。
娘さんの花嫁姿、綺麗だったでしょう。

パパさん 泣いてしまった方に全部賭けます。
新郎に娘さんを託しても
パパさんはずっと大切な大切なお父さんです!

娘さんの末永いお幸せをお祈りします。

2011/02/20 (Sun) 00:07 | KEIKOPY #- | URL | 編集
NO TITLE

うわぁ~!おめでとうございます!
沖縄で挙式なんて素敵ですね。
沖縄の避寒桜は見られましたか?
UP楽しみにしていますね。

カフェちゃん、ラテ君、ティダ君、
もうすぐだよ~。がんばれ~!

2011/02/20 (Sun) 02:09 | noelle母 #- | URL | 編集
NO TITLE

おめでとうございますv-238
たっぷり泣いて帰って来たら、
今度は花粉が待っていマスよ~v-400

2011/02/22 (Tue) 18:39 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
NO TITLE

コメントありがとうございます

きなこさん

無事、挙式も終わり帰ってまいりましたv-286
絶対、泣く分けないと思ってましたが
式のクライマックスでウルウルどうにも・・・・・
来月はじめに今度は披露宴があるんですが
演出次第であぶないかも・・・・・

ラテティダ、留守番いい子だったようです。
カフェちゃんは食が進まずで・・・・
デリケートな子です^^


KEIKOPYさん

ウエディングドレスの娘を見てほんとに娘が居てよかったと思いました。
綺麗でした!
こんな娘とバージンロードを歩けて幸せ者でした。
泣かないと決めてましたがジワジワ目頭が熱くなり
最後はウルウル・・・・
目をこすりまくってました。

やっぱり、泣いちゃいますね~


noelle母さん

娘たちが沖縄で挙式を挙げたおかげで沖縄に来れました。
親孝行な子です^^
ラテママは初めての飛行機に緊張しまくりでしたが
沖縄の良さに感動してました!
避寒桜は見れませんでしたが綺麗なとこいっぱいでした。
また、アップしますね


カルビママ

ありがとうございます~
花粉ですか・・・・・
来月の披露宴のとき泣いても「花粉症です」って言ってごまかせるかも?
あと、一踏ん張りがんばります。

2011/02/22 (Tue) 21:51 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する