

沖縄旅行

3泊4日の旅
沖縄から無事帰ってきました!
沖縄で挙式を挙げたいといってくれた娘達に感謝<(_ _)>
おかげで沖縄に来れたんですから!

ラテ、ティダ、カフェにはちょっと悪かったかな(^^ゞ
特にデリケートなカフェちゃんには・・・・・

出発の日の朝の空港は雨
でも雲の上まで行くと

20110217-5.jpg
真っ青な空(^_^)
お昼前に到着した那覇空港の気温は23℃
ダウンを着ていたので思わず「あつ~」
取り合えずレンタカーの手続きを済ませ国際道りの「御菓子御殿」で
お昼ごはん。その後国際通りをぶらぶらして首里城へ

20110217.jpg
補修中ということで前に足場が組まれていたのが残念でした。

20110217-0.jpg
中はこんな感じ・・・・

この日はここから沖縄自動車道を走って宿泊先のちゅら海へ

前日からお泊り中のラテ、ティダは

20110217-6_20110223192458.jpg
ラテ君満面の笑み(^_^)

2日目 ちゅら海水族館です。
ラテパパは子供の頃に行った「須磨の水族館」以来水族館には行った事がありません。
あまり興味がなかったんですが・・・・
ここは凄い!

20110217-2.jpg
巨大な水槽にジンベイザメが

20110218.jpg
カメさんも

20110218-1.jpg
サメ! こわ・・・・・

20110218-2.jpg
可愛いのもいて
ここは見てて飽きないです(^_^)

20110218-6.jpg
サメに食べられてパチリ!

まだまだ続く・・・
Category: 未分類

コメント

NO TITLE

なかよく食べられてますね~^^
私は水族館大好きですが
ちゅら海は行き損ねています。いいなぁ。
こんなにゴキゲンでお泊りしてくれたら
安心して旅行に出られますね!

2011/02/23 (Wed) 21:35 | KEIKOPY #- | URL | 編集
NO TITLE

KEIKOPYさん

実は私は水族館なるものには全然興味は
ありませんでした(^^ゞ
でも、ここは凄いと思いました。
とにかく大きい!
そして魚の種類が多い!
なんといってもジンベイザメが三頭、ん?四頭だったかな?
とにかく感激でした。

ラテ、ティダこの日もおりこうさんにしていてくれたようです!
おかげで安心でした。

2011/02/24 (Thu) 19:50 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

