お知らせ

ラテパパからのお知らせです<(_ _)>

急ではありますが私、来週より広島へ半年間出張を会社からおおせつかりました(T_T)
その間、ブログをどうしようかと思いましたが取り合えずパソコンは使える環境にはあるようなので
ママ、おにいちゃんに画像を送ってもらいコメントを付けてブログを続けようと思っています。
ただ、今までのように頻繁には更新できないかと思います。
当風呂グに訪問してくださっている皆様のところには今までどうり訪問させていただきますので
今後ともよろしくお願いします。


この子達と離れるのは寂しいですね・・・・

20110220-1.jpg
おりこうにしてられるかな?

次に会えるのはゴールデンウィークか・・・・

日曜には出発・・・・・
それまでうんと遊んであげたいな
Category: 未分類

コメント

NO TITLE

お久しぶりです。

いやはや、長期出張びっくりですね。

カフェちゃん、ラテちゃん、ティダちゃんパパのを忘れない事を願います。

たまには大阪にたこ焼き食べに帰ってきてね~。

*広島焼きのつくり方覚えてきてくださいね。

2011/03/09 (Wed) 12:26 | デニママ #- | URL | 編集
NO TITLE

デニママさん

できれば行かずに済んだらいいのですが
そういうわけにいかず
サラリーマンの辛いところですね(T_T)

ほんと、「忘れんとってな~」です(^_^;)
ママさんのブログまた行きますね!

2011/03/09 (Wed) 19:01 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集
NO TITLE

単身赴任なんですね。
寂しいでしょうけど
会えない時間が愛育てるのさ♪ (古っ)
ってなるかもしれません。
娘さんの所へは しまなみ海道を通って、ですね?

更新、待ってます。

2011/03/10 (Thu) 23:33 | KEIKOPY #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する