一時帰還

金曜日も休みになったんで一度、家に帰ることにしました。
19時15分広島発新大阪8時45分着
いや~新幹線って早いですね~

翌日は朝から公園へ散歩
ストレス発散だ~ってくらい走ってました。

午後からは久しぶりにドッグラン

20110401-1.jpg
平日という事もありワンコたちは少なかったですが
これだけいれば充分か・・・

20110401-0.jpg
ティダは・・・・
マーキングですか(^_^;)

20110401.jpg
ふと目をやると二頭のスムースのダックス

20110401-7.jpg
ティダ君、何してるの?

20110401-4_20110401182451.jpg
と思ったらちょっと違う・・・・
いや、大きさが一回り小さいぞ?
左がティダ、右は名前聞くの忘れてたな~まだ7ヶ月だそうです。
それにしてもよく似てました(^_^)

20110401-5.jpg
小さい分動きも機敏!

ラテはどう?

20110401-3.jpg
久しぶりのパパとのドッグラン

20110401-2.jpg
いい顔してるからきっと喜んでくれたかな?

このあと二人仲良く、狂犬病の予防接種へ
フィラリア検査も異常なし、ホッとしました。
二人ともよく頑張ったね!

久しぶりにカフェ、ラテ、ティダに会えて嬉しいけど
日曜にはまた離れないといけない・・・
またしばらく、スカイプでしか見れないと思うと・・・・・・



振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: ドッグラン

コメント

NO TITLE

お帰りなさい!
3匹の歓迎ぶりは いかがでしたか?
ラテ君、すっかりふさふさに戻りましたね。
ダックスのおちびさんは 本当によく似てますね。
遠い親戚かも?

宮島、もう20年以上行ってないです・・
鹿もいるし わん禁でしょうね?
もみじ饅頭、食べました?

しっかりモフモフを充電して下さい^^



しっかり充電して下さいね^^

2011/04/01 (Fri) 23:05 | KEIKOPY #- | URL | 編集
NO TITLE

KEIKOPYさん

半月ぶりの我が家
いいもんですね~
カフェ、ラテ、ティダ 思わずギュッですね。

ラテもティダも帰ってすぐ「散歩行こ!」モードでした。
久しぶりの散歩、幸せ感じますね(^_^)

朝も起きたらハイテンション!
あああ~それももうすぐまたお別れです(T_T)

宮島は初めて行きました。
鹿がたくさんいてびっくり・・・
鹿は奈良だけかとおもってました(^_^;)
今度は平和公園に行こうと思ってます。

過充電になるかもしれませんね。
帰りたくな~い!

2011/04/02 (Sat) 22:52 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する