帰る日の朝

3泊4日なんてあっという間です。
出向先へ帰る日が来ました。
朝、6時半に公園に到着。
20110403-0.gif
桜が咲き始めてました。
この公園の中では一番早いですね(毎年ここが一番早い・・・なんでかな?)

20110403-1.gif
どうやら、一番乗りかな?

20110404.gif
まず、ティダとボールで遊ぼっか(^_^)

20110403-3.gif
次にラテ
ティダ君を係留してと・・・

20110403-2.gif
今日は大の仲良し
ホワイトシェパードのランちゃんと(^_^)
何日ぶりだろ、ずいぶんご無沙汰でしたねぇ

20110403-7.gif
今日は昨日からの寒さが続いてまして寒い朝になりましたがたくさんのワンコがきました。

20110403.gif
ふと気がつくと・・・
「ラテ、それ誰の?」
壊したらあかんでぇ~

20110403-11.gif
これでしばらく会えなくなるね・・・・・
いいこにしてるんだぞぉ~ ラテ、ティダ 写ってないけどカフェ!


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: 散歩

コメント

お疲れさまです。

ひさびさのご自宅&わんニャンまみれは堪能できましたか?

うちは私が小さい頃から、父が単身赴任で地方に行くことが多かったので、その頃の父のこととか考えちゃいましたね。
帰ってくる日はそれはもう嬉しいものです。
カフェくんたちも、みんなパパさん帰ってくると嬉しいんだろうなぁ。

それはそうと、お庭?で撮ってるラテくん、くまさんのようですね。
また毛、伸びました?

2011/04/03 (Sun) 23:10 | ライカ母 #Em655Ga2 | URL | 編集
NO TITLE

[太字]ライカ母さん/太字]

もう、だっこ、だっこのスリスリしまくりました(^_^)
あの、フカフカ感、温もり感が懐かしかったです。

帰ってすぐ散歩に行こモードでした。
もちろん喜んで連れて行きました。

あっという間でしたね~

ラテは毛が伸びたようでちょっと太く見えますね。
予防接種に行ったとき体重を量りましたが前と変わりがなかったんで
ホッとしました(^_^;)

2011/04/04 (Mon) 17:49 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集
NO TITLE

ご無沙汰しております。
パパさん、、、単身赴任!?
それは、寂しいですね、、、。
ラテくん、ほんと、ちょっと大きくなったような気がします。笑
みんな、パパさんと会えて大喜びだったでしょうね。
お身体、気をつけてくださいね★

2011/04/05 (Tue) 21:19 | ふりこ #- | URL | 編集
NO TITLE

ふりこさん

ご無沙汰です。
今年はいろいろ忙しかったですが
それが終わったら今度は単身赴任です。

毎日のように散歩してたのに離れるとほんとに」寂しいです。
映像では見れてもやっぱりこの手触り・・・・て感じです。

ラテは毛が伸びたせいもあるとおもいますが
ちょっと、太く見えますね(^_^;)

2011/04/06 (Wed) 19:45 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集
NO TITLE

単身赴任なのですね。
ちょっと寂しいですよね。。
ワタシも動物がいないことがなかったせいもあって
やっぱり離れると違和感があります・・
カフェラテパパさん、毎日お散歩してましたもんね。
とっても可愛がってて。。。
でも、帰ってきたときの喜ぶ姿を励みに頑張ってくださいね!
ラテくん、ワタシもちょっと太った?!って思いました~。
ころころしてて可愛いけど♪

2011/04/06 (Wed) 22:47 | きなこ #- | URL | 編集
NO TITLE

きなこさん

いやいや、ちょっとどころではないですよ・・・・・
ほんとはすごく寂しいです(T_T)

でも頑張ります。

写真写りかな?
毛が伸びたせいかな?
やっぱり太ってみえますか(^_^;)

2011/04/07 (Thu) 19:52 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する