

あくび~

離ればなれのパパとカフェ、ラテ、ティダ
毎日のスカイプで様子を見るのが楽しみですが
夜はやはり眠たいようで(^_^;)

20110408-0.gif
ティダ君、ちょっと気にしながら?
「ふわぁ~」

ラテにもあくびが伝染して・・・

20110408-1.gif
「ぐわぁぁ~」

20110408-2.gif
もうひとつオマケに
「わぁぁぁ~」

カフェちゃんにもうつっちゃった?

20110408-4.gif
ん?
カフェちゃんは大丈夫そうだね・・・・
と思っていたら

20110408-3.gif
あらら~すごいですね・・・・

20110408.gif
画面からはみ出ちゃったよ(^_^)
みんな、お眠だねぇ・・・

あくびもかわいいでしょ?
親ばかですかねぇ。
まあ、なにをしても可愛いです(^_^)



振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/10 (Sun) 21:37 | # | | 編集
NO TITLE

スカイプ劇場、毎晩繰り広げられているのでしょうか?
来月、うちのおとーさんも大阪に2週間の出張予定があるんですが
今から寂しそうです(笑)
たった2週間だけど こんなに長い間離れる事はなかったので・・
途中で帰ってきちゃったらどうしよう(笑)

2011/04/12 (Tue) 07:18 | KEIKOPY #- | URL | 編集
NO TITLE

KEIKOPYさん

スカイプは先週まではずっと開演してました。
今週から夜勤が始まったんで今週はお預けです(T_T)

おとーさん出張ですか・・・・寂しいですよね
わかりますよ。旅行で2~3日離れても気になりますからねぇ

ほんと、帰ってきちゃうかもしれませんね(^_^)

2011/04/13 (Wed) 07:30 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

