今日は平日

今日から仕事の方もいるんですね。
今日は平日と言うこともあって朝から車や人が多いです。
さて朝の公園、久しぶりにフェリーチェさんたちに会いました(^_^)

20110506-5.gif
向こうに見えるのはボーダーの「レオン君」
手前の黒いのはラテ(耳)

20110506-7.gif
この子はフェリーチェ家の「アシュレ」

20110506.gif
お母さん犬のフェリーチェさん

20110506-2.gif
後ろが「プレシャス」手前が「フレディ」
みんな、なかなかおしゃれでハイカラな名前ですね。
もう一人いるんだけど「ハクちゃん」撮れなかった・・・・・
チワワの「ちいちゃん」も忘れてた(^_^;)

今日は午後からドッグランへ行きました。
やっぱり平日なんで空いてましたね~

20110506-9.gif
いつものことではありますが、まずは調査から・・・・

20110506-3.gif
パパ「どうだったティダ?」
ティダ「異常なし~」

20110506-4.gif
パパ「ラテは?」
ラテ「オッケーだワン!」

20110506-8.gif
広々だねぇ~


[広告] VPS

ラテ君、ボール遊び久しぶりだね
ちゃんと持ってこれました!

[広告] VPS

ティダ君も負けじと頑張ります^^

[広告] VPS

ラテ君、たじたじ?

[広告] VPS

負けてる(^_^;)

20110506-0.gif
そろそろ、お疲れかなラテ
帰ろうか(^_^)



振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: ドッグラン

コメント

NO TITLE

いつの間にか、ラテくんカットしてる!!
すごく、いいです~かわいい!
去年より、しっぽ残した分、シルエットがかわいい~。
そーいえば、ランくんもシッポのこしてカットするとか言ってました。
シッポ残すの、賛成~です☆
カフェラテパパさん、10連休なんですね。
でも、休みはあっという間・・・
週末も思いっきり楽しんでくださいね~。

2011/05/06 (Fri) 22:48 | きなこ #- | URL | 編集
NO TITLE

きなこさん

10連休なんてあっという間でした(T_T)
明日は半日したらキロ似つかなければなりません。

みんなに囲まれてるとほんと際早稲感じますね・・・

ラテのカット今回は評判は上々です。特にシッポは
みんなからお褒めの言葉をいただいてます(^_^)

ラン君もカットですか?
また、楽しみですね。

クマちゃん、ハピタン日記
おもしろかったです。

画像もぴったりですね!

2011/05/07 (Sat) 21:40 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する