

嵐の前の静けさ?

広島地方は朝から雨が降ってるものの、風もなく静かな朝です。
台風が近づいてるようですがまだ、影響はないようです。
これから時間がたつにつれて風雨がつよくなるんでしょうね・・・・

20110529.gif
昨日に引き続き朝から雨・・・・

私ラテパパは残業と昨日の休日出勤でちょっと疲れ気味
まあ、今日はこの天気ですからゆっくりこもるとします(^_^;)

今週の画像
ラテママより

110524_1616~01
クレートでこもるラテ?

110524_1615~01
鼻のどアップ(^_^)

110523_0910~03
ママの邪魔をするカフェ

昨日、ママからメールで「カフェがずっと寝てばかりで元気がない」と・・・・
110528_1917~01
一日中ベッドで寝ていたようです。

20110528.gif

スカイプでは特に何もないようでした。ホッ・・・・
どうやら寒かったようです。

 
振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!

Category: 未分類

コメント

NO TITLE

こちら土砂降りですv-356
このところ寒い日があって、私もちょっと風邪ひきましたが、
猫さんはやっぱり寒さに弱いんですねえ~。
カットしたラテ、なんかチャタみたい?精悍になりましたねv-290

2011/05/29 (Sun) 05:36 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
NO TITLE

カルビママ

ここの所、ちょっと肌寒かったんで猫には寒かったんでしょうかね~
朝のうち、くしゃみいてたみたいですが風邪までは行かなかったみたいで安心しました。
ラテ、カットしてなかなかいい感じでしょう?
梅雨に入りましたが、ワンコにとっても人にとっても憂鬱な季節ですね・・・・

2011/05/29 (Sun) 19:52 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集
NO TITLE

昨日今日とこちらも雨続きでした~
でも、台風の影響はなかったので(風)、
ホッとしています~。
広島も大丈夫でしたか??
雨の日っていつもよりよく寝てる気がしますね、猫たち。
それに最近また寒くなったので
カフェちゃんも寒くて丸まってたんでしょうね!

2011/05/29 (Sun) 23:38 | きなこ #- | URL | 編集
NO TITLE

きなこさん

広島も特に影響はありませんでした(^_^)
風もさほどなく、雨もそんなに大雨と言うほど降りませんでした。
雨の日は猫たちもですが人も寝てるような(自分だけ?)気がします(^_^;)
ほんとにここ数日少し肌寒かったですね。
カフェは朝くしゃみしてたようなんでやはり寒かったみたいですね。

2011/05/30 (Mon) 03:11 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

