

カフェちゃん幼少期の写真集

以前に、ちょこっと特集したカフェちゃん
当ブログのタイトルにもなってるのに出番が少ないので今回は多めにアップしました。
ネタがないと言えばそうなんですが・・・・(^_^;)

2008年9月より

1-1.gif

パパのお腹の上でスヤスヤ・・・


2-1.gif

4-1.gif

3-1.gif
ほんとに小さかったですね・・・・
発見が遅かったらねぇ・・・・

5-1.gif
手のひらに収まっちゃうんだからね(^_^)
この頃は、ミルク飲ますのが大変でした。

立つ事も精一杯だったんですね~
8.jpg  6_20110605065221.jpg

7.jpg  9.jpg
一生懸命、前足をふんばってますがまだ歩けなかった・・・・

ラテとご対面

29-4.gif
ラテ「なんだ、こいつ?」

29-3.gif
ラテ「あんた、だれ?」
コケ「にゃ~」

ちなみにこの頃はまだ「カフェ」じゃありませんでした。
名前は仮名で「コケ」 変な名前・・・・

29-5.gif
いきなりラテの足を噛むコケちゃん

29-1.gif
次は猫パンチ!
ラテ「とどいてないよ~」(^_^;)

うちに来た頃の弱々しさがウソのように活発になりました(^_^)
この頃は命名「カフェ」
ママの友達に付けてもらいました。

仮名「コケ」にしていたのは元々、私ラテパパとしては
ある程度育ったら里親を探すつもりでいましたので・・・・

ママは飼いたがっていたんですがラテが来てまだ半年程だったんで
反対しておりましたが可愛さに負けちゃいましたね~

CA340032_20110605073835.jpg
足取りもしっかり

CA340048.jpg
パパ「カフェ~、どこ?」
カフェ「こ~こだよ!」

CA340044.jpg
何か見つけた?

CA340045.jpg
耳、おっきい~

CA340046.jpg
まぶし~

CA340047.jpg
猫じゃらし~

CA340049.jpg
カーペット・・・・あらら

CA340050.jpg
いたずらっこカフェちゃん
カーペットはいいけど電気コード噛むのはやねてね!

22-11.gif
カフェ「はい、はい・・・」






 



Category: 子猫

コメント

No title

子猫の可愛さは反則技ですよね。
この可愛さに騙されつつ、家族が増えました・・・(*^_^*)

カフェちゃん、家族になれて良かったですね。
ネコの可愛さは飼ってみないと分かりませんよね!

2011/06/05 (Sun) 22:40 | なっつばー #- | URL | 編集
No title

カフェちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね~v-10
これは手放せなくなりますわ~
みんな仲良くなったし、良かったですね♪

2011/06/06 (Mon) 20:11 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます


なっつばーさん

そうでしたね~
なっつばーさんのところは大家族でしたね(^_^)
可愛さに騙されましたか(^・^)
仕方ないですよね~
ほんとに可愛いですから・・・・


カルビママさん

実を言えば最初連れて来た時から可愛いとはおもってたんですよ・・・
でもラテが来てまだまる半年もたってなかったしねぇ~
でもほんとかわいくて、結局負けちゃいました(^_^;)

結果、よかったです。
みんな、仲良しで!

2011/06/07 (Tue) 20:42 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集
No title

はぁ~可愛いすぎます。。。
ため息もの!!!
こんな小さいときから育てた猫って
ほんと、目に入れても痛くないですよね。
ワタシも昔、ミルク飲ませて育てた子のこと思い出しました~
手はかかるけど、可愛く甘えんぼに育つから
これまた可愛いんですよね。。。(*^艸^*)

2011/06/08 (Wed) 17:03 | きなこ #- | URL | 編集
No title

きなこさん

私もこんな小さい頃から飼ったのははじめてです。
だから可愛さもなおさらですね(^_^)
最初の頃は自分でミルクが飲めなくて
チューブを直接、胃に入れて飲ませてました。

ある日、ふと哺乳瓶で飲ませてみたら
ゴクゴク自分で飲みだした時は「やった~」て感じでしたね!(^^)!

2011/06/09 (Thu) 20:13 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

