ティダ君、ふにゃぁ~ん

梅雨の中日
カフェちゃんは庭を散歩



ラテはカフェちゃんの監視
遠くに行かないように見ててねぇ~

IMG_0406.jpg
ちょっと、クールに・・・・

で・・・・
ティダは?
「ティダ~~~~!」

ティダ「は~い!」

IMG_0403.jpg
な~に?この顔(-^〇^-)
今までで一番の笑顔じゃないの?
最近ほんとにいい顔するね!


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

いいお顔ですね♪

カフェラテパパさん、こんにちは(^^)

ティダ君も、とってもいい笑顔ですけど、ラテ君の、ポチッとする時の
お顔、とってもいいお顔してますね♪

こういう技術すらない私にとっては、ものすごく羨ましい限りです(●^o^●)

今日もラテ君のいい笑顔に、応援ポチッ♪

2011/06/24 (Fri) 14:12 | 紫音 #hUEevFpE | URL | 編集
No title

紫音さんへ

紫音さん、こんにちは(^_^)

ラテのポチッ顔・・・・
面白い顔でしょう?
撮ろうと思ってもなかなか撮れないです。
いろいろ、撮ってて後で見ていたらあったんで
「これは、いい!」と使いました。

技術・・・と言っても実のところ自分でできなくて
娘に設定してもらいました(^^ゞ

応援ありがとうございます!

2011/06/25 (Sat) 09:40 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する