スポンサーサイト


ひさしぶり~スカイプ

久しぶりのスカイプからのがぞうで~す(^。^)

Video call snapshot 174
スカイプが始まるとカメラの前に陣取るカフェちゃん
呼びかけると不思議そうに辺りを見渡します・・・・

Video call snapshot 176
がおぉ~!
ティダが食べられそうだ~

Video call snapshot 179
でも心配ないですよ~
いつものじゃれ合いで~す(^。^;)
今度はラテがティダの耳をペロペロ

Video call snapshot 180
仲良しのラテとティダ

Video call snapshot 175
久々でしたぁ~

ところでお兄ちゃんが今流行りの「スマホ」なるものに買い換えまして画像を送ってきました。

NCM_0002-0.gif
なかなかでしょう?
これじゃあ、デジカメいらないですよね・・・


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

ラテ君とティダ君の仲良しが良くわかりますね。

3枚目のティダ君の顔なんともかわいい。

息子さん「スマホ」にされたんですね。

実は携帯を変えるのに「スマホ」悩んでます。

使いこなせるかな?
電話しにくくないかな?

おばちゃんの疑問はつきないのであります。

2011/07/14 (Thu) 22:32 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

