お盆休み

待ちに待った夏の連休(^_^)
ラテ、ティダ久しぶりに公園へいこうか!

late1.jpg
早く行こ!

tida6.jpg
準備OKだよ~

tida7.jpg
なつかしい臭い?

tida3.jpg
パパ、遊んでください!

tlida1.jpg
じゃあ、ボール遊びしようか!

[広告] VPS

ティダはボールが大好き

tida9.jpg
セッセッと運びます(^・^)

でその間ラテは

late6.jpg
見物・・・・

late4.jpg
見物・・・・

late5.jpg
たかみの見物・・・・
ラテ・・・ちょっとは走れば?

late2.jpg
昼は階段の踊り場でこれだし・・・
じゃまだね~

夕方は場所を変えて

[広告] VPS

ティダはやっぱりよく遊ぶ

[広告] VPS

ラテはたまに気が向いたら行く・・・・・

tida8.jpg
ティダ君、満足そう

そしてカフェちゃん

cafe.jpg
相変わらず、元気いっぱい!

[広告] VPS

ゴムと戯れ?

[広告] VPS

猫ってなんでもオモチャにしちゃいます(^_^)

[広告] VPS

たまには遊んであげないとね~

久しぶりに公園でみんなに会ったんですが
ティダが太ったって・・・・
ボンレスティダ君だって(^_^;)
たしかにね・・・・
この休みで少しはダイエットできるかな

そうそう、カフェもちょっと大きくなったって?
そういえばそうかな?


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

ティダ君いい顔、可愛い顔してますね。

ボンレスティダ君なんてなんてひどいことを、ボンレスデニママだけには
言われたくなかったよね。(ごめんね)

ラテ君動け~動かないとボンレスデニママ見たいになるぞ~

う~ん
カフェ君もきてますな。(笑)

2011/08/15 (Mon) 19:42 | デニププまま #- | URL | 編集
No title

ティダ君の走るとこ、可愛いですね~(回転数がすごい)
たろうもラテ君タイプで あんまりボール遊びには興味無いみたいです。
こんな風に一生懸命持って帰ってくれたら可愛いのに。
ティダ君カフェちゃん大きく(?)なりました?
よくわからないですけど・・
むしろラテ君が毛が伸びて大きくなった感じに見えたりして。

2011/08/16 (Tue) 00:44 | KEIKOPY #mQop/nM. | URL | 編集
No title

デニププママさんへ

ほんとにいい表情をするようになりました。
不細工だったって言うのが想像できませんね(^_^;)

ティダはよく動くんですがね~
動くティダが体重増で動かないラテが体重維持・・・・
不思議だ~


KEIKOPYさんへ

一生懸命、走ってくれるとうれしいですね(^_^)
短い足をフル回転で走る姿がたまりません。

ティダは今8キロです。
太めなんでダイエットしないと・・・
病院の先生からは1キロ減って言われてます。
カフェはおおきいかな?
帰省してきた娘が言うんですが・・・・

2011/08/16 (Tue) 10:12 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する