

さあ、あと一ヶ月

お盆休みもあっという間に終わり・・・
でもあと一ヶ月で単身赴任生活も終わり
残り期間、がんばるぞ~

[広告] VPS

散歩中の風景

20110818-0.gif
一生懸命ティダ君

20110818-2.gif
ラテは・・・
何見てんの?

20110818-1.gif
ラテ「あんた、よく走るね」
ティダ「君も走れば?」

20110818.gif
ティダ「疲れた~」
ラテ「疲れた~」
ティダ「なんでやねん」

[広告] VPS

ラテ君、それは誰のボール?

夕方は途中からあいにくの雨・・・・
早々、切り上げて帰ってきました。
その後、広島へ出発

ラテ、ティダ、カフェ ギュッしてヨシヨシして出てきました(もちろんママもですよ(*´∀`*)
また、会えない日々がはじまります(-.-)


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: 散歩

コメント

No title

あと、1ヶ月ですね。
あ==っと言う間にすぎますように。
側溝の神様にお願いしておきます。
いや、こやいけさんのほうが効き目あるかな?

2011/08/20 (Sat) 07:48 | デニププまま #- | URL | 編集
No title

デ二ププママさんへ

「あっ」と言う間に終わったらいいですね(^。^)
神様にお願いよろしくお願いします。
側溝の神様ってスッポン様ですか?
それともナマズ様?

2011/08/20 (Sat) 20:45 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

