

台風12号接近中

台風12号が接近中の朝
広島地方は朝から雨が降っています。
地元近畿は直撃しそうなんで心配です。

110901_1541~02
これじゃ外に出れないよね・・・・

110901_1543~01
カフェちゃんは「別に」lてか?
相変わらず美人(^。^)

久しぶりに朝にスカイプでご対面です。
画面越しに見るのもあと2週間ですね。

Video call snapshot 190
せっかく、写ったと思いきやこんな感じでして・・・・
朝から伸びてます~

Video call snapshot 193
そしてカフェちゃん
なぜかいつも一番前に来ます。
どアップもまた可愛いでしょ!(また、親バカ)


今日は一日、寮でこもってました。
なにか面白いのないかと「GyaO」みてたら高校時代「少年ジャンプ」で連載してた「アストロ球団」をみつけました。(若い子は知らないだろな)1話無料だったんですが残りも見たくて全話購入して一気に見ちゃいました。
実写版だったんで不自然すぎてそんなアホなって思いながら見ておりました(^。^;)
まあ、たまにはこんな日もいいかなって感じです。


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: 未分類

コメント

No title

台風、福岡はかなり離れてるのに風がすごいです。
進路に当たる地方は心配ですね。
あと2週間なんですね。
また毎日お散歩できますね!
アストロ球団、私も知ってます~
中学だったと思いますが・・・笑




2011/09/02 (Fri) 22:30 | KEIKOPY #/4liJjf6 | URL | 編集
No title

KEIKOPYさんへ

広島でも私のいる宇品周辺はあまり台風の影響は
なかったです。いつの間に通過したのか?って感じでした。

もう少しで長かった出張も終わりです。
毎日、散歩です(^。^)

アストロ球団知ってましたか?
いやいや、あんな野球やってたら命がいくらあっても
足りませんね(^。^;)

2011/09/03 (Sat) 20:52 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

