

単身赴任、終了です(^。^)

半年間の広島での出張が本日で終了しました!
家族と離れての単身赴任生活、色々と大変でしたが無事終えることができました。
留守中、家を守って子供たちの面倒みてくれたママさんに感謝です


Video call snapshot 186
出張期間中はスカイプが大活躍

Video call snapshot 195
PCの画面越しに子供たちの様子が見れました。

Video call snapshot 202
でもやっぱり、触れることができないもどかしさ・・・・・

でも明日からは毎日、一緒だよ~

110911_0626~01 
何かを見つめる二人?

110911_0627~01
何か居る?

110911_1403~01
カフェちゃんはやっぱり女の子ですね~
ままさんのビーズに興味深々です(^。^)

110910_1020~01
「あす帰るからね~待っててね~」ってティダどこ見てんの(^。^;)


半年間、出張が決まったときブログはどうしようか?
閉めないとダメかな?
とか思いましたがスカイプの画像とママさんやお兄ちゃんの送ってくれる画像でなんとか
半年間、続けることができました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: 未分類

コメント

No title

お疲れ様でした。
これからはご自分で写した可愛い子の画像でブログが飾れるんですね。
楽しみにしています。

2011/09/14 (Wed) 13:19 | なっつばー #- | URL | 編集
No title

もう帰られていますよね?
お帰りなさい!
さぞかし 3びきを触りまくったことでしょうね!(笑)
また楽しみにしていますね^^

2011/09/14 (Wed) 23:10 | KEIKOPY #/4liJjf6 | URL | 編集
No title

お疲れ~っす。(^_^;)
ではまたいつもの公園で。\(^o^)

2011/09/15 (Thu) 02:07 | りんパパ #- | URL | 編集
No title

なっつばーさんへ

やっと終わりました!
これからまた撮りまくるつもりです(^^ゞ
今後とも三匹をよろしくお願いします。


KEIKOPYさんへ

はい!
帰ってます。
実を言うと予定では今日の予定だったんですが
荷物の整理が速く終わったんで予定を繰り上げて
昨日の晩に帰りました。

もちろん、触りまくり、スリスリしまくりですよ!


りんパパさんへ

今日は風もあって涼しかったですね。
1ヶ月ぶりの公園ですがだいぶすごしやすくなりましたね。
りんちゃんはまだ水が必要みたいですね~

2011/09/15 (Thu) 10:21 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集
No title

お帰り~です。

可愛い子達とたくさんあそべますね(^^)

よかったよかった、まる

2011/09/15 (Thu) 18:18 | デニププ #- | URL | 編集
No title

お疲れ様でした♪
これからはみんなで団欒ですね。
みんなが喜んでいるの、
目に浮かびます。

2011/09/16 (Fri) 09:25 | サラロン #sjUFiumY | URL | 編集
No title

デニププママさんへ

帰ってきました!
やっぱり、我が家はいいですね。
子供達に囲まれ幸せです~
これから毎日ベッタリです(^_^)


サラロンさんへ

ありがとうございます!
一家団欒、半年分を取り戻します(^_^)
出張先では最後に労いの言葉をたくさんもらい
寂しい中頑張った甲斐がありました。

2011/09/16 (Fri) 10:53 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

