

晴れたり降ったり・・・・~ライオン君

台風の影響ですか・・・・
よく、雨が降りますね~
蒸し暑いし・・・・
朝、天気良くても午後から雨だったり

20110916-0.jpg
この日の朝は晴れ、風も心地よかったです(^_^)

[広告] VPS

この日もティダ君は絶好調!

[広告] VPS

ラテは・・・他の子のおもちゃが気になって、ガジガジ

[広告] VPS

と思ってるとティダもガジガジ

[広告] VPS

帰り道、ティダ君はまだまだ元気

20110918-3.jpg
ほんとにいい天気
緑も映えてますね~

20110918-2.jpg
今日は午後から天気は下り坂
予報通りになってしまいました・・・・

20110916.jpg
夕方から雨が降りまして外に出れないティダ

でも、夜に雨の止み間に散歩行きました。
帰る途中、またまた雨が降ってちょっと濡れましたけど(^_^;)

今日はかわいいライオン君がいました(^_^)

20110918.jpg
シェルティのフレディ君

20110918-0.jpg
色合いもライオンでいい感じだね

20110918-1.jpg
まさにミニライオン!




振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!

Category: 散歩

コメント

No title

単身赴任、お疲れ様でした~!!
やーーっと、お家に帰れたんですね♪
みんな、大喜びだったことでしょう。
ほんと、こういう異動関係はサラリーマンの宿命、、
決定には従うしかないですもんね~。
ティダちゃんラテちゃん、笑顔が輝いてますね~。

2011/09/19 (Mon) 17:54 | ふりこ #- | URL | 編集
No title

ふりこさんへ

帰ってきました~
長かったです・・・
途中、一時帰宅したりしましたが会うと別れが辛いんですよね(^_^;)
ほんと、サラリーマンの宿命です。
ふりこさんも新しい職場、頑張ってくださいね!

2011/09/20 (Tue) 23:45 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

