

台風のあとに

台風15号、ラテ地方は特に大きな被害もなく無事通り過ぎていきました。
朝から雨で家に閉じ込められていたラテとティダ
夕方には雨も上がり散歩に行く事にしました。

20110921-7.jpg
今日は久しぶりに夫婦で散歩に
ママさんがティダ担当です。

20110921-3.jpg
じゃあ、ママにもボール投げてもらいましょう(^_^)

[広告] VPS

ちゃんと渡すんだよ~

20110921-4.jpg
ラテは・・・・・

20110921-5.jpg
見てるだけ・・・

20110921-1.jpg
もうちょっと、走ってほしいな(^_^;)

20110921-0.jpg
ママが撮っためったにないショット

20110921.jpg
散歩が終わってしばし、たそがれる二匹・・・・・

年々、台風が大きくなってきてますね。
前回の12号もですがこのあたりはうまく逸れてくれました。
でも次はそううまく逸れるかどうか?
やはり、備えをしておかないとだめですよね。

そうそう、出張から帰って一週間休暇を取らされてるんですが
有給休暇取得日数の平準化とかで後一週間の休暇を取らされる事になりました(^_^;)
結局帰って初出社は10月からに・・・・・
まあ、仕方ないのでベッタリベッタリの毎日にしようかな・・・・・



振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!






Category: 散歩

コメント

No title

ご無事で何よりです。

ティダくん、「持って来い」やってくれるんですね。
いいなー。楽しそう!
(noelleは、取りに行ってもそれっきりだし、
ロープを引っ張っても、すぐ諦めちゃうんです(悲)。)

ラテくんは、運動嫌いなのかな?
パパさんが一緒に走るしかないかも知れませんね!

休めるときに、ゆっくりお休みになった方がいいですよ。
かわいいお子たちと!

2011/09/22 (Thu) 23:10 | noelle父 #- | URL | 編集
No title

noelle父さんへ

ティダは一生懸命持って来てくれますね(おやつ欲しさもあるかも)
ラテは気が向かないとしないかな・・・・
ティダが持ってきたボールを途中で強奪したりする事も(^_^;)

不思議とラテはよその子のボールでよく遊びますね。
よその子のおもちゃはいいんですかね~

せっかくの休みなんで有意義にすごします。(^_^)

2011/09/23 (Fri) 18:39 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集
No title

ティダ君、ほめてもらって とっても嬉しそうですね。^^
ラテ君はまたすっかり毛がふさふさに。
みんなでお散歩、楽しいですね。

パパさん、まるでお休みを取りたくないように聞こえますが(笑)
2週間の休暇なんてうらやましい~!
楽しんで下さいね。

2011/09/23 (Fri) 23:49 | KEIKOPY #/4liJjf6 | URL | 編集
No title

KEIKOPYさんへ

ティダはよく遊びますね。
これで少しは減量できるかな?

ラテはちょうどいい具合に毛がフサフサになりました。
また来年にご期待ください(^_^)

あんまり休むと仕事行くのが嫌になりそうですよ~

2011/09/25 (Sun) 08:38 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

