秋晴れ~

もう秋ですね~
ここ数日、過ごしやすい日が続いてます。


秋晴れ~

20110925-1.jpg
ラテ、運動の秋だよ!

20110925-2.jpg
ちょっと、走ってみない?

20110925-3.jpg
ティダは相変わらずこれでダイエット!
ラテは時々スイッチが入って走り出すんですがカメラ出して写そうとしたときには
もう終わってるんだな・・・・・

20110925-0.jpg
遊び終わったら休憩~
膝の上のティダ・・・まだ重いなぁ~

[広告] VPS

ティダの砂掻き、よくラテが砂掛けられるんだな(^_^;)

家に帰るとカフェちゃんは
20110925-4.jpg
スキャナの上でおねんね中


で・・・今日は公園に着くとみんな帰った?後
しばらくするとラテの大好きなチャタロウ君!

20110925.jpg
ひさしぶりですね~

[広告] VPS

仲良く?ボールの取り合い

ほどよく遊んで帰宅
2階に上がってティダは
20110925-8.jpg
珍しくカフェの横

20110925-7.jpg
なかなかこの距離は珍しい(^_^)

20110925-6.jpg
これでラテも並んだらもっといいのにね!

休みはまだまだ続きます、こう長いといつから出るのかわからなくなりそうです(^^ゞ


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: 未分類

コメント

No title

カフェちゃんとティダ君可愛いですね。

本当、ラテ君もいればよかったのに、残念!

ワンコさんの写真は難しいです。

最近なかなか可愛い写真が撮れないデニププです。

あぁーパパさん
出勤日カレンダーに赤丸しておいたほうがいいですよ。(笑)

2011/09/25 (Sun) 19:25 | デニププ #- | URL | 編集
No title

ほんとここ数日涼しいですねー
めっきり秋らしくなって。
水なくても遊べる季節になりました~。
ぜひこんど夢の?3ショットを!
でも相手は動くものだからこれがなかなか難しいんですよね~(汗)
犬より猫の方がシャッターチャンスって難しいような気が、、

2011/09/26 (Mon) 21:20 | きなこ #- | URL | 編集
No title

デニププママさんへ

なかなかトリオの写真が取れませんね・・・
仲良く三人の写真を撮るのが夢ですかね~
デニちゃん、ププちゃん可愛いから腕が悪くても? 大丈夫って?
あっ、いや! 失礼しました(^_^;)

カレンダー「出勤」って書いておきま~す


きなこさんへ

これからは水は寒いでしょうね(^_^)
人にもワンコにも動きやすい季節ですね~

ほんとに夢のショットです・・・・
ヨシと思ってカメラ構えてもシャッターを切っても
動いてしまって失敗とか・・・・・

むずかしいですね~
猫の動きが早いんでもっと難しいかも


2011/09/26 (Mon) 22:22 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する