

元気なクーちゃん

夕方の散歩で会うMIXのクーちゃん(^_^)
活発でハイテンションな女の子です。

20110926-01.jpg
ラテより背が高くて足が長いね~

20110926-0.jpg
でもやっぱり女の子って感じがする美人いや美犬さん。

20110926-2.jpg
あまりの活発さにラテ君タジタジになることも・・・・

20110926-3.jpg
長い前足で押さえ込まれたりパンチされたり(^^ゞ
でも頑丈なラテ君、全然、堪えてません~

元気に遊ぶクーちゃんですがはしゃぎすぎると後で帰る時歩かなくなって困るんだって(^_^;)

ティダ君のボール遊び 1
[広告] VPS

ちゃんと手に渡してね

ティダ君のボール遊び 2
[広告] VPS

途中でボールを置いて戻ってくるティダ。
ボール忘れてるよ~取ってきて~

開設当初からランキング参加を「MIX中型犬」にしてきましたが
「多頭飼い」に登録を変更することにしました。今後とも応援ポチッ!お願いします<(_ _)>


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: 散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

