ドッグラン

昨日の雨は上がり、今日は朝から晴れ(^_^)
気温は低く半そでシャツではちょっと寒い・・・・
日が射せばいい感じですか。


散歩から帰るとカフェちゃんが出迎え
カフェを先頭にラテ、ティダが続いて・・・なんなの?この構図は(^_^;)

20111001-2.jpg
ご飯を食べたらお昼寝タイムですか?
ティダは膝の上・・・う~ん、重いなぁ(^_^;)

午後からは久しぶりにパパとママとドッグランへ

車に乗り込むと
20111001-1.jpg
ラテは大人しく座ります。

20111001-0.jpg
ティダはせわしなくあっち行きこっち行き
ぴ~ぴ~言ったりして・・・・
でも最初に比べてだいぶよくなりました。最初の頃はワンワン吼えて運転席まで入ってきて
たいへんだったからね~

[広告] VPS

ラテもここではリードなしで思い切り走れます(^_^)
[広告] VPS

早すぎてあっという間に動画が終わってしまいますね(^^ゞ
もっと見たいんですが追いつきません(^_^;)

20111001.jpg
変える頃には落ち着いて外の景色見たりして
ティダ君、背が低いのでアームレストに前足掛けないと窓に届かないんだね~

ところで皆さん「365日カレンダー」ってご存知ですか?
私も今日、オーちゃんのブログで知ったんですが・・・
MIX犬と猫はあまりに空き枠が多すぎて埋まりそうにありません。
でダックスはなんとかなるかなと思いエントリーしてみました。
全部埋まらないとボツだそうですので可能性のあるところに・・・(いもっ子さんすみません<(_ _)>)
皆さんもエントリーしてみては?


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!

Category: ドッグラン

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/01 (Sat) 22:40 | # | | 編集
No title

こんばんわ~e-2
カレンダーのコト載せて下さってありがとうございマスぅぅぅっ
自分で載せておきながら、ゎたしも諦め気味です(笑)
なので、去年と同様ALL DOGSの方に参加するしかナイかもですe-282e-282
ミックス飼ってる人って意外と少ないんデスねぇ…

あっ、あとっっ
ものっすごぉ~く遅くなっちゃいましたが、出張お疲れ様でしたe-134e-2
こっちでもわりと近くなのに、広島でもカナリ近くにいてはったんデスねぇ
ビックリしましたe-451e-451
張り切って1週間も滞在してたのに、いざとなったらやるコトなくて
広島駅やらソレイユやら八丁堀をひたすらウロウロしてました笑

2011/10/03 (Mon) 23:41 | いもッ子 #0kufgj3. | URL | 編集
No title

いもっ子さんへ

こんばんわです!
カレンダー、もっと広がればいいんですけどね~
なかにはもう枠が埋まりつつ犬種もいる中、MIXはすくないですね~
飼ってる人は少なくないと思いますが・・・・・

知ってる人は知ってるけど知らない人は知らない?
ですかね~
もっと、宣伝しないと!

そうですね~こっちの記事でも見たことのある風景がでてますし
向こう記事でもソレイユとか知っている名前が出てきましたね(^。^)
そのうちどこかでお目にかかるかもしれませんね~

私も一度おーちゃんにあってみおたいですね!

2011/10/04 (Tue) 19:56 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集
ありがとうございます♪

お礼がすっかり遅くなってしまってごめんなさい!
ありがたーーーーく頂戴しますね♪
ラテ君の横顔がツボです。。。

車の外を見つめるティダくん、秋を感じさせます!
渋い感じがでていますよ~。
なんだか難しいことしゃべりだしそう。(笑)
お父さん、「生きるってどういうことなのかな?」とか・・・。

2011/10/08 (Sat) 00:05 | noelle母 #- | URL | 編集
No title

noelle母さんへ

いえいえ、どういたしまして!
私もそんなに気に入っていただけてうれしいです。
お気に入りなのがあれば遠慮なさらずいつでも
持って帰ってください(^_^)

う~ん、ティダが考えそうな事は・・・
お腹すいたな~
ご飯まだかな~
こんなところの気がしますが(^_^;)

生きるってどういうこと?
ティダなら「食べる事!」って言いそうです(^^ゞ

2011/10/08 (Sat) 20:07 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する