スポンサーサイト


ラテの得意技

やっと、今週から仕事です。
久しぶりに元の職場、いない間にガラリと顔ぶれが変わってました・・・・
まあ、とにかく1週間が終わりました。

今日は、公園へお散歩です!

20111008.jpg
朝早くから大賑わいでしたね(^_^)
そんな中、黙黙とボール運びをするティダ

20111008-0.jpg
ティダはボール大好き!
[広告] VPS

いつもより遠投してみました!
他の子に気をとられず、帰ってこれるかな?

ところで今日のタイトル「得意技」
ラテには他の子よりはるかに優れた?能力が(^_^)

それは
     
網目状のボールの中に入っているゴムボールを取り出す
                                               と言う技!

ではその技をご覧下さい<(_ _)>
[広告] VPS

あんな小さい隙間なのにどうやったらあの大きい口が入るの?
わずか30秒足らずのスゴ技でございました。


ランキングに参加しています!
ティダ君が振り向いたら応援ポチッ!よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

どうやって出すんだろ?って思ったら・・
スゴイ! 得意技というか特技ですね~
ラテ君ありがと。
いいもの見せていただきました!(笑)

2011/10/10 (Mon) 12:40 | KEIKOPY #/4liJjf6 | URL | 編集
す、すごい…。

なんだ!その技!!
遠投ボールを取ってくるティダくんもすごいな~と思って見てたのに、ラテくん、何、その技。
普通、取れないでしょ?
つか、取るおもちゃじゃないでしょ?(笑)

最後の、「きゅ~っ………、シュぽん!」って瞬間が、たまらんですね。

2011/10/10 (Mon) 20:10 | ライカ母 #Em655Ga2 | URL | 編集
No title

KEIKOPYさんへ

特技ですか?
そうですね~
こんな事する子、他のワンコ仲間にもいませんね(^。^)
そもそも、中のボールをどうして取れると思うんでしょうね?
公園仲間では網目状ボールの中にゴムボールを入れるのがはやってますがラテには要注意です(^。^;)



ライカ母さんへ

ティダのボール投げはもうたのしいですよ~
ちゃんと、持ってきてくれるからうれしくなります(^v^)
これで少しは体重減ったかな?

ラテはね・・・・
取るおもちゃじゃないです、ハイ!
これ、ピーピー音のするおもちゃならもっと頑張りますからね~
いったい、どうやって覚えたんでしょうね。
ちなみにパパは教えてません(^。^)

2011/10/11 (Tue) 21:27 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

