

雨の日は困りますね・・・

今日は朝5時の目覚まし・・・・・
いつ止めたんだろ?
起きたら6時で、朝の散歩はお預け(^_^;)
天気予報ではこの後雨の予報
出掛ける頃にはポツリポツリと雨が降ってきました。

夕方になっても止まず本降り
とりあえずトイレはさせないと・・・・・


そこで買ってきたティダのレインコート
結構、似合ってるやん!

20111014-1.jpg
ラテは黄色のレインコート
これで雨の日のトイレもビショビショにならないね(^_^)

雨今も降り続いてます。
明日も朝は雨かな?
公園行けないね(T_T)

ちょっと微笑ましい?
20111014.jpg
ラテとカフェの一枚(^_^)


ランキングに参加しています!
ティダ君が振り向いたら応援ポチッ!よろしくお願いします<(_ _)>
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

