レインコート

今日の朝はポツポツと小雨が降ったり止んだり
昨日の雨で公園もぬかるんでるだろうし、近くの池をまわりましょうか。


ラテは黄色が似合ってるね~

20111015-3.jpg
ティダは昨日、買ったばかりのオニューのレインコート
結構、青が似合ってるね!

20111015-1.jpg
池の周りを回っているとティダが何かを感じてふと立ち止まりました。
なんだろな~?

これティダの目線からは見えないんだな~

20111015-2.jpg
ちょっと、上から覗くと二羽のコブ白鳥が(^。^)

散歩から帰るとティダ君、カフェちゃんからチェックされてました。

20111015.jpg
ティダ「なんですか?」
カフェ「・・・・クンクン」

20111015-0.jpg
ティダ「しつこいなぁ~」

そのあと、ティダ君その場を立ち去りましたとさ!
めでたし、めでたし



ランキングに参加しています!
ティダ君が振り向いたら応援ポチッ!よろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

No title

ラテ君、ティダ君レインコートとってもお似合いですよ。

雨の日の散歩も楽しくんりますね。

デニ君は洋服着ると固まります。

ラテ君、ティダ君ちゃんとお散歩出来ておりこうさんですね。

2011/10/16 (Sun) 21:48 | デニププ #- | URL | 編集
似合ってる~☆

ほんとラテ君、黄色が似合ってる~☆☆
ティダ君も、完全防備できてるし、水色が似合ってます!
レインコートを着ての雨降りさんぽも、ちょっぴり楽しいですよね♪
うちも小さくなってしまったので、新しいの買ってあげなきゃ~(^O^)

2011/10/17 (Mon) 11:25 | ・*Nana*・ #- | URL | 編集
No title

デ二ププママさんへ

ティダは最初、歩き方がぎこちなかったですがすぐ慣れました(^。^)
ラテはレインコートを出すと逃げるんですが着せると普通に歩きます。
ちょっと窮屈になるんで嫌なのかもしれませんね。
雨の日の散歩、これからの季節は寒いかな?


Nanaさんへ

ラテには黄色にこだわってきました(^。^)
やっぱり、似合いますか?
ありがとうございます。

ティダは赤かな?って思ってましたが
水色もいいなって・・・
発見しました(^^ゞ

もっと早く買ってあげればよかったです。

イッ君もいいの買ってもらってね~

2011/10/17 (Mon) 21:17 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集
ぺとりごと

はじめまして。

ラテくん、カフェくん、ティダくん どの子も可愛いですね♪
雨用のお洋服も、それぞれに似合っていてオシャレですね~
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ラテくん、カフェくん、ティダくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ラテくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ティダくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011/10/19 (Wed) 14:26 | ぺとりごと #S90rSSAo | URL | 編集
No title

ごぶさたです!

二人ともレインコート、似合いますねー。
ラテくんなんか、黒いから他のどんな色もきっと似合いますよ。

カフェちゃんは、お外の匂いが気になったのかな?
(そう言えばnoelle母も、私とnoelleが散歩から帰ると
外の匂いや雨の匂いがする、って言うことがあります。)

カフェちゃんにも、何か着せてあげてくださ~い!

2011/10/22 (Sat) 18:34 | noelle父 #- | URL | 編集
No title

ぺとりごとさん

訪問頂きありがとうございます。
一度、覗いてみますね。


noelle父さんへ

ありがとうございます。
他の色ですかぁ~?
何色がいいでしょうか?

自分的には黄色がお気に入りなんですが
首輪にしてもリードにしても黄色ってなかなかなくて・・・・

カフェはティダによく猫パンチをしてます(^_^;)
ティダは何もしてないんですが・・・・・
それでよく非難してきます(^_^)

ラテがいるときはラテがカフェを止めに入ってます。
やっぱり、お兄ちゃんなんですかね?

2011/10/23 (Sun) 14:40 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する