雨の止み間に・・・・

昨日は娘夫婦とその家族が香川から遊びに来てくれました。
娘の義妹さんがラテとティダを見て「かわいい!かわいい!」の連発(-^〇^-)
散歩にも連れていってもらって二匹ともご機嫌でした!
最初は警戒モードだったラテも帰る頃にはすっかり慣れてました。
せっかく、散歩に行ったのにデジカメ忘れたぁ~

今日日曜日は朝から雨もようで・・・
雨の止み間に散歩に
今日は公園は行かないのでママとティダもいっしょに近所を散歩

この一枚を撮ったところでバッテリーがアウト(^。^;)

家に帰って芋掘りをすることに
20111030-8.gif
期待をして掘ってみると・・・・

20111030-7.gif
しょぼ~い!
こりゃ、わんこのおやつだな

とりあえず
そこそこのもあったのでよかった(^。^;)
20111030-9.gif
お味の方はどうかな?

茎も美味しいとかいうの聞いたんで残しました。
20111030-10.gif
後はママの腕の見せ所ですね(^。^)

ところで先日、ある保護犬の里親さんがきまりました。(^。^)
1ヶ月近く警察で保護されてたんですが・・・
毎日のように鳴き声が聞こえていて犬友のフェリちゃんママに連絡したら
見に行ってくれたんですがすごい状態で・・・・
よっぽどひどい飼い方されてたみたい<(`^´)>
取り敢えず洗って毛の塊を切って切ってそれでも取りきれず
でもすごく可愛い~

数日後、カットに連れていってもらったんですが「メチャクチャ可愛くなった」て・・・
写メ送ってもらってびっくり!
20111030-5.gif
別の子みたいです。

20111030-1.gif
小熊?みたい
里親さん宅、広い庭のある大き家で大事にしてくれそうな方だそうです。
不幸から一転幸せに!
よかったね~

先週、ぼちぼち冬支度を始めた我が家
ワンコ用にクッションを買ったんですが

201110300.gif
ティダが占領(^。^;)

ラテは
20111030-4.gif
薄くて小さい方・・・・

ある日、仲良く
20111030-3.gif
並んでました(^。^)




ランキングに参加しています!
ティダ君が振り向いたら応援ポチッ!よろしくお願いします<(_ _)>

Category: 未分類

コメント

No title

こんばんわ~。
娘さんご夫婦、香川なんですね。
なんだか身近に感じます(笑)
ほんと小熊のよう!!
でも、一瞬ラテくんの子犬時代?って思ってしまいました。
ラテくんも小熊みたいでしたよねー。
あ、くまちゃんも・・・笑。

2011/10/30 (Sun) 23:19 | きなこ #- | URL | 編集
No title

きなこさんへ

実はこの子、ポメラニアンなんですが
毛が伸び放題でまんまる、まるでトトロに出てくる
「まっくろくろすけ」みたいでした(^。^;)

はじめてあったときはすごい臭いを放ってました。
うんPはこびりついてるし・・・・
ほんと、ひどい飼い方されてたようでした<(`^´)>

こんなにかわいいのに
これからは辛かった分、幸せになって欲しいです。

娘夫婦、坂出なんですよ~
愛媛とはすぐ近くですね(^。^)

2011/11/01 (Tue) 14:29 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する