週末になると雨・・・・

この所週末になると天気が悪いです。
昨日の朝は曇り空で午後から雨
今日は朝から曇で降るかな?
降らないかな?
まあいいか、いくで~ラテ!


いつもの広場は昨日の雨で雨でビショビショなんでコースを変えて距離を稼ぐことにしました。

20111106-5.gif
たまには違う景色もいいかもね

20111106-8.gif
池の中を覗くと鴨がいて

201106-6.gif
鯉がいて

2011110-7.gif
亀さんもいました(^。^)
でもラテからは見えないね~

20111106-4.gif
きのうもそうだったけどラテ、一人で来るとテンション高いね!
いい顔してる(^。^)

20111106-3.gif
自分だけにかまってもらえるから嬉しいのかな?

帰ってみるとママさんが
「忙しくてティダの散歩行ってないからお願い」だって
土日のティダの散歩はママの担当になってるんですが・・・
まあいいか、2回目の散歩に行ってきました。

20111106.gif
ティダはいつものコース

[広告] VPS

ラテもティダも別々で行くと結構いい感じで歩いてくれます。
2頭引きの時は「我先に」と前に行くんですがね~(^。^;)

20111106-2.gif
最近、オシッコするときのティダの足がよく上がってる。
星飛雄馬並みかも?(なんのことかわからないかな?)

20111106-1_20111106141701.gif
毎朝夕のボール遊びの成果あってか出張中に9キロ近くまで増えていた体重が
この前病院で量ってもらったら500グラム減ってました。
あと300グラム、なんとか減らして8キロに戻そうとがんばってます。

今日、ラテも目薬と爪きりで病院へいったんですが・・・
「体重増えてるやろな~」と思って体重計に載せると意外や意外
20キロをきってました。よかった、よかった(^。^)



振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: 散歩

コメント

No title

お邪魔しますe-466
初めてコメントさせていただきますv-411

星飛雄馬…分かってしまうところが淋しい(笑)

うちの子たちも一緒にお散歩に行くと
我先にって感じになってしまいますv-356

うちのベリちんもティダくんを見習ってダイエットがんばらねばe-271

2011/11/06 (Sun) 22:30 | 和庵ママ #- | URL | 編集
No title

和庵ママ さんへ

イラッシャイマセ(^_^)
私もよくショコラちゃんやべりーちゃんの可愛い画像を拝見させて
いただいてます。
星・・・わかりましたか(^_^;)
今はもう時代遅れのスポコンアニメですね~

やはり、二頭だと競い合うんですねv-286
べりーちゃんそんなに太く見えないですが・・・・

2011/11/07 (Mon) 19:02 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する